行って来ました六本木♪

18日土曜日、行って来ました六本木(^_^)

ウーちゃんはお留守番

前夜に急に決まったので、慌てて路線を調べたりでまるでお上りさん(笑)

家から、バスと電車で1時間50分ぐらいかな?無事着きましたよ。


六本木俳優座劇場

DSC_0361.jpg


『HAPPY あにまる FESTA』が開催されています。

DSC_0357.jpg

1429593216438.jpg
1429593222576.jpg


私は、みゅーまるの物販のお手伝い。

DSC_0360.jpg


劇場の裏口から入り、暗いロビーで準備を始めると、杉本彩さんがいらっしゃいました。

きゃ~♪綺麗~(^_^)と、心で叫んでいたけれど、そこは大人ぶって、

自然に「おはようございます♪ 今日はよろしくお願いします。」とお互いご挨拶しましたよ(笑)


今回のみゅーまるの音楽劇「ぼくの声きこえる」に、杉本彩さんが共演してくださったのです。

13713_1069004989794554_8052166306892140752_n.jpg

物販の合間に交代で観に行き、しっかり泣かせてもらいました。



『HAPPY あにまる FESTA』は、杉本彩さん率いる『Eva』主催で、

「震災で消えた小さな命展3」も、開催されていました。

ふと見ると、

DSC_0356.jpg

ここにも、ウニちゃんが・・・。

可愛い動物の絵がたくさん、と思っていたら、違うんです。

それぞれのエピソードを読んで、涙涙です

お空の上で、穏やかにすごしていますように



無事に公演も終わり、片づけをして帰ってきました。

一緒に行ったフランちゃんのママと、六本木まで行ったのに

どこも寄らなかったね~と、笑いながらの帰宅でした。

だって地下鉄を出たら、5歩ぐらいの目の前が俳優座なんだもん。

あっ!でも、2軒先のコンビニには、行ったわ(笑)


4月22日(水)19:00~21:00も、みゅーまるのミニコンサートと音楽劇があります。(無料)

ぜひ、六本木に出かけてみてください






ポチッと・・・
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
ありがとうございますm(__)m



スタッフでの集合写真に、物販班は入れなかった(泣)

朝、杉本彩さんと一緒に写真撮ってもらえばよかった~。

大人ぶらなきゃよかったわ~




2015-04-21(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

はなババ

Author:はなババ
神奈川県 在住 

リッピー 2001.6.18生まれ 13歳 男

ウニ   年齢不詳(6歳とする) 女   
     2012.6.10我が家の子に。
     2008.6.10を誕生日とする。

マク   1995.8.29生まれ 女 16歳7ヶ月で
     2012.3.19 お星さまになりました。     

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
365日カレンダー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR