うふふっ。リッピーが帰ってきた(^_^)

ウーちゃ~ん。

P4211891.jpg

なんだろうね?これ。

P4211892.jpg


P4211893.jpg


うふふっ

リッピーが帰って来ましたよ

しかも、ちっちゃくなって。



じゃ~ん



P4211894.jpg

リッピーに似てるでしょ(^_^)


大きさは。。。

P4211895.jpg

カメラのキャップがこんな感じ。

小さいリッピーです

作っていただいたのは、ハンドマーケットminneの PUG LAND さん

PUG LANDさんのパグの顔が可愛くて大好き。

ある方に贈りたいけれど、なかなかショップが販売にならない。

思い切って製作をお願いしたら、同じものは作れないけれど、

作りましょうと受けてくださいました。

ちょうどその後に新しいパグさん達が、出品されたんです。

見ていると、我が家にも欲しい~と、欲がわいてきて追加で2パグちゃんを購入しました。

メールで何回かやり取りしているうちに、PUG LANDさんが 

希望していたパグちゃんではなくて、なんとリッピーにチャレンジしてくださると♪

PUGLANDさんのブログ

なんとも光栄な

リッピーが、いい男になって帰ってきたんですよ~。


娘たちに、これでリッピーロスは無くなるかな?なんて言われちゃいました。

大丈夫、私は元気です

ただ、時々目から汗が出てくるだけです(笑)


リッピーひとりじゃ淋しいので、黒パグちゃんも来ましたよ。

P4211898-1.jpg

ウーちゃんじゃなくて、リッピーの彼女にしました。

でも、ウニに両目があったらこんな可愛い顔かもしれないよね



P4221901.jpg

リッピー







ポチッと・・・
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
ありがとうございますm(__)m




2015-04-22(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

はなババ

Author:はなババ
神奈川県 在住 

リッピー 2001.6.18生まれ 13歳 男

ウニ   年齢不詳(6歳とする) 女   
     2012.6.10我が家の子に。
     2008.6.10を誕生日とする。

マク   1995.8.29生まれ 女 16歳7ヶ月で
     2012.3.19 お星さまになりました。     

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
365日カレンダー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR