ウニの教育係現る(^^ゞ

うちのウニさん、とっても育ちがいいので(笑)

いや元気元気なので、食べ物はとっても大好き♪

何でも、喜んで食べちゃう。

023-1_20150419230129a55.jpg


時には、ウンPまで食しちゃ事も (←今はあまりないかな?)

まぁ、リッピーも食べ物を前にすると人(犬)が変わってたもんね(^^ゞ


そんなウニのおやつの時間。

[広告] VPS


大騒ぎです

お座りとマテは少し教えたけれど、飼い主の方の根気が無い。


そんなウニに教育係が現れましたよ

さあ♪どうかな~?

[広告] VPS


凄い

ちゃんとお座りして、マテができました


DSC_0353.jpg


ブンタは、お座り、お手、おかわり、伏せまで出来るのですが

最近は耳が遠いし、久しぶりなのでがっついてましたけど(笑)

DSC_0355.jpg


久しぶりの教育で、老犬も緊張感でいいかもね。

この教育係さんは、若~い新入社員です。



ウーちゃん、頑張れ







ポチッと・・・
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
ありがとうございますm(__)m



2015-04-20(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

はなババ

Author:はなババ
神奈川県 在住 

リッピー 2001.6.18生まれ 13歳 男

ウニ   年齢不詳(6歳とする) 女   
     2012.6.10我が家の子に。
     2008.6.10を誕生日とする。

マク   1995.8.29生まれ 女 16歳7ヶ月で
     2012.3.19 お星さまになりました。     

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
365日カレンダー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR