見てはいけないものを見てしまった(T_T)

DSC_0315.jpg

ブンタの干物~

DSC_0316.jpg

やだ!見ないで~!!

DSC_0317.jpg

フン!だ。


久しぶりに見た、ブンタのへそ天寝(笑)

リッピーには、出来なかった姿です。

関節の違いかな~??



見てはいけなかったものは、ブンタのチ〇チ〇では、ありません。

いつも行く地元の大型スーパーでの事。

そこには、ペットショップもあるんです。

私は、辛くてなかなか寄りません。

でも・・・。

先日、仕事帰りにぬまじいとスーパーへ行き、頭の中をふと過りました。

心の声・・・「12月から居るパグはもう売れたかな~?」

心の声・・・「覗いてみたいけれど、ダメダメ見ないよ~。」

と、思っていたのに、生活雑貨の方へ歩いていく途中、チラッとペットショップの方を

見てしまったのです。

ほんの一部しか見えない場所なのに、あれはまさしくパグのおちり♡

え~っ

ってことは、確か10月生まれだったから、半年

遠くからでもわかる、耳も顔もちゃんと真っ黒になってた。

ショック~。

・・・。

見なきゃよかった・・・



DSC_0323.jpg

ねっ。ウーちゃん。







ポチッと・・・
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
ありがとうございますm(__)m




幸せになってほしいな~。







2015-04-08(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

みっちゃったのね?
みてしまったのね?
でもパグさんは人気犬種だから心配ないよ♪
2015-04-08 18:18 | ぽんぽこりん | URL   [ 編集 ]

 

いやん、はなババさん、
生後半年すぎてるんでしょ?
幸せにしてあげて!

気になるってことは・・・
気になるってことは・・・

って思っちゃう私の声は悪魔の声になっちゃうのかな~?

2015-04-08 20:09 | ぱぐこ | URL   [ 編集 ]

 

そのパグさんとうったんと一緒にいるところ見たいな~
見たいな~
見たいな~

私も悪魔の声v-37(笑)
2015-04-09 13:50 | リエ | URL   [ 編集 ]

ぽんぽこりんさんへ 

はい。
みちゃいました(+_+)

なんで売れなかったんですか?って、あほな事聞いちゃったわ。
早く幸せになってくれないかな~。
2015-04-15 19:00 | はなババ | URL   [ 編集 ]

ぱぐこさんへ 

悪魔の声、しっかり聞きました(笑)

でもね~・・・。

こんなに考えるって事は・・・。
悩みます。

2015-04-15 19:04 | はなババ | URL   [ 編集 ]

リエさんへ 

見たい~?
見たいか~(^^ゞ
でも悪魔の声は、ダメよ~、ダメダメ(ふるっ)

26日は、コウタくんに会いに行くよ~(^_^)
2015-04-15 19:26 | はなババ | URL   [ 編集 ]

プロフィール

はなババ

Author:はなババ
神奈川県 在住 

リッピー 2001.6.18生まれ 13歳 男

ウニ   年齢不詳(6歳とする) 女   
     2012.6.10我が家の子に。
     2008.6.10を誕生日とする。

マク   1995.8.29生まれ 女 16歳7ヶ月で
     2012.3.19 お星さまになりました。     

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
365日カレンダー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR