今日はなんだか元気がない(+_+)

マイペースなウニ

昨日仕事帰りに、久しぶりに病院へ行って来ました。

フィラリヤ検査、血液検査、耳の洗浄、爪切り、そして狂犬病の注射

血液がなかなか採れず、おまけに耳の中にウニの毛が入っていてそれもなかなか取れず・・。

笑えるほど、必死に頑張っているウニを見ました。

ウーちゃん、ごめん


それでなのか、なんなのか、今日は今朝から元気がないような??

私がヨーグルト食べていても、気が付かないし、さあ行くよ~って、言っても

ベッドから出てこなかった。


どうかな~?って思っていた午前中。

003_2015040114451636e.jpg
  両手を閉って寝るウニ

004_20150401144518d6b.jpg
  両手を広げて寝るサクラ

006_20150401144519634.jpg
  片方だけおって寝るブンタ

002_201504011445162b5.jpg

ウニだけ、反応しないで寝てる。

大丈夫かな~?




お昼になって・・・。

DSC_0286.jpg

私が、お昼を食べ始めるといつもは飛んでくるのに、ボケ~っとしてる。

あら?ブンタも気が付かない?

っと。

DSC_0287.jpg

来た♪(笑)

その後は、

DSC_0289.jpg

おやつ催促

これでなくっちゃね~

DSC_0292.jpg

お外も出て



午後から、ブンタたちは帰っちゃったので、ウニひとり。

DSC_0293.jpg

また寝ます






ポチッと・・・
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
ありがとうございますm(__)m





熱も無さそうだし、食欲あるから大丈夫だね~



2015-04-01(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

はなババ

Author:はなババ
神奈川県 在住 

リッピー 2001.6.18生まれ 13歳 男

ウニ   年齢不詳(6歳とする) 女   
     2012.6.10我が家の子に。
     2008.6.10を誕生日とする。

マク   1995.8.29生まれ 女 16歳7ヶ月で
     2012.3.19 お星さまになりました。     

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
365日カレンダー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR