「お墓参り」と「風に立つライオン」

こんにちは~(^_^)

P3221953_201503251532112b4.jpg

あたち来ましたけど


いいお天気だった日曜日、お墓参りに行って来ました。

まずは、ぬまじいのお母さんのお墓。

P3221952-1.jpg

山形出身の、義父母。

お線香と、一人ずつお茶を入れて、お参りです。



今回は、ウニだけ。

リッピーの事は知っている義母さんに、リッピーに会いましたか?って、聞いてみました。




ここは、市営公園墓地です。

場所はかなり離れてはいるけれど、私の父のお墓もここなんです。

父には、お酒を持って行きました。(写真が無い)


P3221959.jpg

P3221962.jpg


途中、ストライキしながら、何とか歩いてるウニ(^^ゞ

噴水の近くの広場では、子供たちが遊んでいました。

まごっち1・2とも、来たことがあったね~。


お墓参りの後は、ウニだけお家でお留守番。



ぬまじいと、映画を観てきました。

風に立つライオン


るんるんと、久しぶりの映画♪

でも、大音量にびっくり!←当たり前(笑)

スクリーンは、もっと大きい方がよかったな~。


ケニヤ在住の高校の同級生が、この作品に関わっていて、

エンドロールで、彼の名前が出てくるまで観てきました。

え~っと、ケニヤなんちゃらマネージャー? すぐ忘れちゃったけど。

大げさだけど、ケニヤで頑張っている友達と作品の主人公と重なってしまった。

でも、その友達はゴリラに魅せられケニアに行っちゃたんだけどね~



我が家のライオン?ゴリラ?

P3221956.jpg

・・・やっぱり、黒ぶたさんか







ポチッと・・・
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
ありがとうございますm(__)m



2015-03-25(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

あらっいやだ!まだ新婚LOVELOVE♪してんの?
2015-03-25 20:14 | ★つよぽん★ | URL   [ 編集 ]

★つよぽん★さんへ 

ふふん。
LOVELOVE♪なんてね~(ー_ー)!!
いや、実は仲良しなんです(笑)
2015-03-27 17:15 | はなババ | URL   [ 編集 ]

プロフィール

はなババ

Author:はなババ
神奈川県 在住 

リッピー 2001.6.18生まれ 13歳 男

ウニ   年齢不詳(6歳とする) 女   
     2012.6.10我が家の子に。
     2008.6.10を誕生日とする。

マク   1995.8.29生まれ 女 16歳7ヶ月で
     2012.3.19 お星さまになりました。     

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
365日カレンダー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR