横浜マラソン走った…つもり(^_^)

3月15日(日)横浜マラソンがありました。

実は私、元陸上部♪

中・高と青春時代を陸上に捧げてきた私(ホントか?)。

夢のマラソン大会、走るぞ~!!

なんて、この老体・・・無理(笑)

しかも、短距離だった私には、マラソンなんてとても無理無理。

参加されている人たちを、尊敬しちゃう。

ゴールした時は、足の痛みも消えて、気持ちいいんだろうな~。



と、走ったつもりのこの日、神奈川県庁本庁舎の開放日で色々な催し物があり、

3F会議場では、ウニが参加している「みゅ~まる」のミニコンサートや音楽劇も開かれました。

私もスタッフとして、朝からちょこっとお手伝い。



神奈川県 食育マスコットの「かなふぅ」ちゃんと一緒に。

20150317_155230.jpg

ごめん。神奈川県民なのに「かなふぅ」初めて知りました


DSC_0246.jpg
DSC_0247.jpg

1426371708546.jpg

音楽劇「ぼくの声きこえる?」。

リハーサルの段階で、涙が出てしまう私。


本番中は、出入口で仕事をしている振りをしたり、天井をみたり。

内容を分かっていても?いるから?

スタッフで、涙が出ちゃうのは私だけじゃなかったみたい(笑)



機会があったら、是非皆さんに、ご覧になってもらいたいな~(^_^)


001_20150321165207ad9.jpg
                              (寝起きで目やにがついてる~)

みゅ~まる







ポチッと・・・
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
ありがとうございますm(__)m



帰りに中華街で、お昼を食べてきました。

人がい~っぱい

さっさか、帰って来ちゃいました(笑)







2015-03-21(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

はなババ

Author:はなババ
神奈川県 在住 

リッピー 2001.6.18生まれ 13歳 男

ウニ   年齢不詳(6歳とする) 女   
     2012.6.10我が家の子に。
     2008.6.10を誕生日とする。

マク   1995.8.29生まれ 女 16歳7ヶ月で
     2012.3.19 お星さまになりました。     

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
365日カレンダー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR