関西への旅1300キロ大阪編

2日目

P2081768.jpg

こ~んな可愛い新看板犬のいる「ドッグカフェこふみ」さんに行ってきました。

P2081771.jpg

もちろん、パパのひろしくんと、ママのむっちゃんも元気に居ました(^^♪

私と三女とウニは、パグキャラバンの時におじゃました以来のこふみさん。

前回は電車できましたが、今回は車です。

冷や汗もんでしたが、なんとか近く駐車場に着くと、89ナンバーの車が!

間違いない!!ナビ様様です

集まってくださったのは、

P2081761.jpg

ミーママ&良牙くん。(らんまくんはお留守番。残念)

DSC_0114.jpg

サスケママ&サスケくん。

DSC_0111.jpg

たつたママ&パパ&たつたくん。

そして、あすき母。

あずきちゃんは残念ながらお留守番。

具合は良くなったかな~?



DSC_0115.jpg

ウニ。

DSC_0116.jpg

みんなで、美味しいランチを食べながら、わいわいガヤガヤ


DSC_0109.jpg

だいちゃん?とあーちゃん。


リッピーも、一度連れてきてあげたかったな~。

リッピーの話をすると、またしても涙・・・。

もう~と、娘たちには怒られても仕方がない。

出る時は出るんです


楽しい時間は、あっと言う間。

みなさま、楽しいひと時をありがとうございました

また、どこかで遊んでくださいませ。




そしてこの日は、なんと別なパグさんの集まりがありました♪

P2081775.jpg

娘たちがリッピーに似てる、似てるって。

始めは分からずお話していたら、和歌山で会ったプクちゃんでした(^^♪

写真はないけど、可愛い~カレンダーが出来たので皆さん取りにいらしたんですって。

愛しいパグズのカレンダーを見せてもらって、ほっこりとした気持ちなりました。

偶然の事でしたが、ありがとうございましたm(__)m



3日目は、兵庫県の世界遺産へ








ポチッと・・・
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
ありがとうございますm(__)m



2015-02-24(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

はなババ

Author:はなババ
神奈川県 在住 

リッピー 2001.6.18生まれ 13歳 男

ウニ   年齢不詳(6歳とする) 女   
     2012.6.10我が家の子に。
     2008.6.10を誕生日とする。

マク   1995.8.29生まれ 女 16歳7ヶ月で
     2012.3.19 お星さまになりました。     

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
365日カレンダー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR