関西への旅1300キロ

もう、2週間も経っちゃいました

2週間前の今頃は、あれもこれもしてとあたふたしていた金曜日。

おまけに残業になっちゃって・・・。

そして翌日2月7日朝5時半に家を出発しました

DSC_0093.jpg

今回は、三女の住んでいる兵庫県へ、二女とまごっち3のあーちゃんと、ウニと私。

女だけの旅の始まり~。

DSC_0087.jpg

走り出して約2時間。まずは、いつもの足柄SA。

富士山は真っ白です。

さっさぶ~い

リッピーと一緒に時は、必ずここのドッグランに寄って行きましたが、

ウニは、朝ごはんも食べてきたので爆睡中

ならばと、人間だけここで朝食をとり、再び走り出します。



10時半ごろ、ここもいつも寄る美合SA。

DSC_0091.jpg

やっぱり寝てたウニ。

ね~少し歩こうよ~と、ドッグランへ。

DSC_0089.jpg
DSC_0088.jpg
DSC_0090.jpg

だ~れも、居ないラン・・。

寒いし、ウニは鼻水出るし、私はリッピーが居ない・・・と、涙は出るし

なんとも・・・。


でも、楽しい旅です。

見えないけれど、リッピーも一緒にいたはず




さぁ♪京都だぞ~

DSC_0101.jpg

三女と京都で待ち合わせ。

アクシデントはあったけど(笑)無事に到着。

K3さんで、看板犬のじゃらんちゃんに会いました。

DSC_0103.jpg

ふたりとも、黒くて顔が良く写ってない~。

仲良くおやつをガッツキましたよ


P2071745-1.jpg

そして、向かったのは、

P2071746-5.jpg

P2071747-1.jpg

五条から、茶わん坂をせっせと上って行ったら、暑くて上着を脱いじゃう私。

二女は、中学の修学旅行以来だと、興奮気味。

P2071754.jpg
P2071755.jpg

夕日が沈むころ。

少し淋しい写真になってしまいました。

でも、女三人+赤子+雌の旅は、少しの事でも笑いっぱなしです。

それと、外人さん(アジア系)、自撮り棒の多さに、ただただ・・・・です。


約2時間歩きましたが、その間、あーちゃんもウニも、ず~っと、

すごいわ~



翌日は、大阪へお出かけです








ポチッと・・・
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
ありがとうございますm(__)m




2015-02-20(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

はなババ

Author:はなババ
神奈川県 在住 

リッピー 2001.6.18生まれ 13歳 男

ウニ   年齢不詳(6歳とする) 女   
     2012.6.10我が家の子に。
     2008.6.10を誕生日とする。

マク   1995.8.29生まれ 女 16歳7ヶ月で
     2012.3.19 お星さまになりました。     

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
365日カレンダー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR