だるまさんがころんだ??

関西から帰って来てから、またウニと同伴出勤が続いています(^_^)

昨日から、社長の仕事の都合で、ブンタとサクラは本社出勤。

普段は、こんな感じで居るのに

DSC_0149.jpg

今日はウニひとり、のんびりストーブの前で寝ています。

DSC_0155.jpg

ちょっぴり淋しそう。




ブンタもすっかり元気になって、先日のお昼のお散歩タイム♪

さあ!行くよ~

DSC_0148.jpg

[広告] VPS


必ずつっかかる、かど・角・カド。


いつもの場所でそれぞれオシッピ。


すると、ちゃ~んと、部屋に戻ります。

もちろん、おやつ貰えるからね~(笑)

ところが、ウニさんには難関があります。

[広告] VPS


すご~い!!

ブンタとサクラのおかげで、難関=側溝蓋グレーチングを、通り抜けました。

パフパフ~

だけどさ・・・。

ブンタとサクラ。

まるで「だるまさんがころんだ」って、言ったみたいにピタッと止まってたね~。

すごい


だけどだけどさ~。

そんな風に待っていてくれたふたりを置いて、スタコラ行っちゃうウニって・・・。


やっぱ、デビルウニだわ~








ポチッと・・・
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
ありがとうございますm(__)m



スマホで撮った動画。

なんだか、ぽこぽこ音が入っちゃった。

なんでだろう~?






2015-02-19(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

ご無沙汰です。
ウ~ちゃん、サイコーかわいい!!
だるまさんころんだもうけますね。すごい!!
2015-02-20 12:35 | 結ママ | URL   [ 編集 ]

結ママ さんへ 

こちらこそ、ご無沙汰してますm(__)m
ウニすごいでしょう♪
元気に歩いてます。
ブンタもサクラもやさしいのよ~。
ただ、なんであんなにピタッと止まってるかは不明だけど(笑)
2015-02-23 21:16 | はなババ | URL   [ 編集 ]

プロフィール

はなババ

Author:はなババ
神奈川県 在住 

リッピー 2001.6.18生まれ 13歳 男

ウニ   年齢不詳(6歳とする) 女   
     2012.6.10我が家の子に。
     2008.6.10を誕生日とする。

マク   1995.8.29生まれ 女 16歳7ヶ月で
     2012.3.19 お星さまになりました。     

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
365日カレンダー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR