あすかくん。

P6010886.jpg

この時が最後になってしまいました。

P6010897.jpg

あすかくんを抱っこして笑顔の私。

P6010900.jpg

リッピーとすんすんして、

P6010947_20150218112822d42.jpg

お家の中を元気良く歩く姿も見せてくれて。

P6010953.jpg

リッピーも楽しそうだったな~。



2月13日 午前11時50分、15歳3か月。

あすかくんは、お星さまになりました。




H26年6月1日、この日はとても暑い日でした。

秋にまた会おうねって、約束したのに・・。


リッピーも具合が悪くなり、一足先にお星さまになっちゃった。

ごめんね。

約束を守らなかったのは、リッピーだったね。

お空の上で、叱ってやってね。



・・・いや、違うよね。

あすかくんも、リッピーもすごく頑張ってくれたもん。

みんなにたくさんの幸せをくれた。

ふたりで、お互い褒めあってね。



大好きなあすかくん♪

ありがとう~



これからはお空の上から、

おかあさん、おとうさん、妹たちを見守っていてね








ポチッと・・・
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
ありがとうございますm(__)m




関西から無事に帰っています。

只今、燃え尽き症候群、現実逃避の毎日です(笑)







2015-02-18(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

はなババさん、ありがとうございます。

リッピーくんもあすかも頑張りました。
楽しい思い出を残してくれてありがとうと言いたいです。

あすかを偲んで頂き心から感謝致します。
2015-02-18 22:12 | ぱぐこ | URL   [ 編集 ]

ぱぐこさんへ 

いえいえ~。
何もできなくてごめんなさい。

私の、泣きスイッチは、まだまだたくさんあって、
この記事を書くのはこれで精いっぱいでした。
たくさんのありがとうを言いたかったんですが。
寂しいな~。
2015-02-19 21:03 | はなババ | URL   [ 編集 ]

プロフィール

はなババ

Author:はなババ
神奈川県 在住 

リッピー 2001.6.18生まれ 13歳 男

ウニ   年齢不詳(6歳とする) 女   
     2012.6.10我が家の子に。
     2008.6.10を誕生日とする。

マク   1995.8.29生まれ 女 16歳7ヶ月で
     2012.3.19 お星さまになりました。     

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
365日カレンダー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR