病院か(>_<)

病院行ってきました。

病院帰り

かなり暗いですが・・・、画像も、リッピーも(笑)
病院帰りの車の中です。

今日も、ウニさんを診察。
リッピーは、ただの付き添いです。
なのになぜか、クタクタ。

色々な手術をしてきたリッピー。
1年前の、耳の手術の後は、異常に病院を怖がるようになりました。
それまでは、へっちゃらさ~だったのに。
獣医さんたちとは、絶対目を合わせません。

おでかけおでかけ~っと、喜んできたのに、病院かっです

疲れた~
僕、疲れました
まいったまいったす



そして、ご心配おかけしていたウニさん。
お陰様で、今日から薬がなくなりました(^^♪

食欲、便、血色、異常なく、
土曜日ぐらいから、おむつは必要なく、おしっこシートには、血もつかなくなりました。
血尿については、たぶん、ヒートだろうと。
肌も、毛艶も、良くなっている。
尿は、今日は持って行けなかったので、後日検査。

結局、はっきりはしていないのですが、
来月始めに、血液検査、そして避妊の手術となりそうです。

体重は5.62Kg 変わりありません

行ってきた

強い子ウーちゃん、がんばります





にほんブログ村

ブログ村 パグ
2012-09-25(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

ウニちゃん、良かった~♪大変な事にならなくて!ウニちゃんにはもう、辛いことは、経験してほしくないからね。土曜日、指が干しバナナ、乳が干し柿のオバチャンと待ってるからねー!ママにサバスチャン製の服だけは来てこないで~って言っといてね♪
2012-09-25 21:50 | マーガレット | URL   [ 編集 ]

マーガレット おばちゃんへ 

うん。
よかった!

「え~、寒くなったからちょうどいいのに~」って、
お母ちゃんが言ってたよ。

だっこしてね~!
2012-09-26 20:36 | ウニ | URL   [ 編集 ]

プロフィール

はなババ

Author:はなババ
神奈川県 在住 

リッピー 2001.6.18生まれ 13歳 男

ウニ   年齢不詳(6歳とする) 女   
     2012.6.10我が家の子に。
     2008.6.10を誕生日とする。

マク   1995.8.29生まれ 女 16歳7ヶ月で
     2012.3.19 お星さまになりました。     

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
365日カレンダー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR