いざ関西へ。だめだ・・・泣ける。

ウーちゃんおでかけだよ~。

005-1_2015020600240054e.jpg

明朝、ウニを連れて三女の住む兵庫へ出発です

今回は、二女とまごっち3(あーちゃん)と、一緒。




ウニはお風呂も入ったし。

002-1_20150206002216b7b.jpg
010-1_2015020600221369e.jpg

新しい洋服も届いたね。

準備はOK・・・。

でも、足りないよ~。

リッピーがいない。

ウニの洋服を用意してたら、お揃いの洋服、マナーベルト。

岡山オフのために用意した名刺がたくさん。

だめだ~

20141011080746224.jpg
                  2014.10.12最後の旅行。岡山へ向かう道中

こんな姿も見れない・・。

リッピーたち 011
リッピーたち 012
             2010.4.15 春の東海オフへ向かう道中。

こんな姿も懐かしい~。

お出かけ大好きだったリッピー。

私が準備していると、寝ないでずっと側から離れなかった。


リッピーも一緒に行こうね~



明日は、三女と京都で待ち合わせ。

日曜日は大阪へ。

月曜日は、何処へ行こうかな~?

月・火お休みをもらってゆっくり行ってきま~す







ポチッと・・・
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
ありがとうございますm(__)m



2015-02-06(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

うにちゃんに会いたかったなあ・・・・
今回は残念でした(汗)

きっとリッピー君もちょこんと うにちゃんの横でグーグーと寝ながら一緒に大阪にやってきてますよね・・・・

またお会いできますように~
2015-02-06 23:51 | ぼーる♪ | URL   [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015-02-07 13:12 |  |    [ 編集 ]

 

きっとリッピしゃんも、グーグー寝ながらついてきてるよね!

ただ…姿が見えないのは、寂しいでしょう。

特に、強い男…存在感の塊だったリッピしゃんは、みんな忘れることは出来ないよ!

気をつけて、思い出たくさん作ってきてね!
2015-02-08 09:52 | ぴろぴろ | URL   [ 編集 ]

ぼーる♪さんへ 

ありがとう。
今回は残念でした(^_-)
なんせ、急に行くと決めて実行するもんでごめんなさいm(__)m
なんか、燃え尽き症候群で、ブログが書けません(笑)

リッピー連れて行きましたよ♪
また、会えるよね~(^^♪
2015-02-16 12:47 | はなババ | URL   [ 編集 ]

ぴろぴろさんへ 

ありがとう(^_^)
いやいや~、なかなか寂しいもんですね。
やっぱりあっちこっちで思いだし、すぐ泣けるので、
娘たちに、また~と笑われています。
これからも、こうして泣いて笑って思い出作っていくんでしょうね。
2015-02-16 12:52 | はなババ | URL   [ 編集 ]

プロフィール

はなババ

Author:はなババ
神奈川県 在住 

リッピー 2001.6.18生まれ 13歳 男

ウニ   年齢不詳(6歳とする) 女   
     2012.6.10我が家の子に。
     2008.6.10を誕生日とする。

マク   1995.8.29生まれ 女 16歳7ヶ月で
     2012.3.19 お星さまになりました。     

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
365日カレンダー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR