亜生くんとあおちゃん(^_^)

先日、二女の家に行った時。

013-1_20150201150831000.jpg

まごっち3が、ひとりで遊んでました。

010-1_201502011508276b9.jpg

そこへ、ウニ・・。

もちろん、お邪魔する(笑)

DSC_0049.jpg

なので・・・。

DSC_0051.jpg

その後、まごっち3につかまれた~



この、まごっち3の首が今一座ってない時の頃、

我が家でぐすっていたので、私がおんぶすることにしました。

でも、おんぶ紐は私の長女の時に使ってた年期の入ったもの。

なので首あては無くて、ちょっと不安・・・。

で、いいこと考えた

035-1_201412042016125c2.jpg

ほら~。いい感じ♪

031-1_20141204201610c36.jpg

うふふっ♪

首あては、二代目亜生くんなのです。

実は、まごっち3の名前は、「あお〇」って、言います。

なので、亜生くんとあおちゃん

036-1_201412042016126c9.jpg

亜生くんのおかげで、良く寝れたあ~ちゃんなのでした




今日、この記事を書こうかな~と、思っていたら、

なんと、今日は亜生くんのお誕生日

10歳♪おめでとう~

ますます元気でね~








ポチッと・・・
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
ありがとうございますm(__)m


2015-02-01(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

うふふ

そんなカタチでお役に立てていたなんて、嬉しい限りです!

そして、二代目くんの誕生日…今日は何だか旨いもんばかり食べていた気がするじぇ

って、調子に乗りまくった亜生…ご飯の後で吠えています。

もちろん、なんちゃってケーキ作りましたよ!
2015-02-01 20:02 | ぴろぴろ | URL   [ 編集 ]

ぴろぴろさんへ 

いやいや~、かな~り助かりました。
亜生くんクッション♡
あおちゃん同士、どこかで会えるといいな(^_^)
吠える声なんて聞いた事なかったけど、
10歳の亜生くん食欲旺盛、元気でなによりだ(^_^)v

2015-02-05 20:05 | はなババ | URL   [ 編集 ]

プロフィール

はなババ

Author:はなババ
神奈川県 在住 

リッピー 2001.6.18生まれ 13歳 男

ウニ   年齢不詳(6歳とする) 女   
     2012.6.10我が家の子に。
     2008.6.10を誕生日とする。

マク   1995.8.29生まれ 女 16歳7ヶ月で
     2012.3.19 お星さまになりました。     

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
365日カレンダー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR