ウニも、出勤(^_^)

昨日の朝。

DSC_0028.jpg

出勤前、寒いので洋服2枚+ちゃんちゃんこ+もこもこ毛布のウニ。

夕方帰ってきたら、もこもこさんを被ったまま動いたらしく、

オシッコシートのそばに、淋しく落ちていたもこもこさん。

う~ん。

リッピーの代わりの湯たんぽは、無いな。



で、今日。

DSC_0038.jpg

ウニも、一緒にご出勤~。

さっそく、おやつをもらい。

DSC_0031.jpg

サクラのお腹に座り。

DSC_0041.jpg

サクラを追い出し・・・、ブンタと寝。

お昼のお散歩を、仲良くして。

DSC_0030.jpg

みんなと、またおやつをもらい。

DSC_0039.jpg

午後は、私の膝の上で寝る。


あ~っ。

疲れた~。

って、帰宅後ウニは爆睡です



「いくらちゃん、ずっと出勤してきな~。」と、うちの社長。

ウニじゃなくて、いくらの方が気に入ったみたいです

お言葉に甘えて、しばらくいくらウニも、出勤することになりました。




明日は、ブンタが生まれて初めて麻酔をします。

先日の顔が腫れていたのは、歯からのようなので、CTを撮って

そのまま抜歯をするそうです。

ブンタ、頑張れ~









ポチッと・・・
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
ありがとうございますm(__)m



2015-01-14(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

ウニちゃんも同伴出勤出来るなんて良い会社ですね!!
明日、はチコを会社へ連れて行こうかな???(笑)。
2015-01-15 21:33 | パグの父 | URL   [ 編集 ]

パグの父さんへ 

ホント有難いです(^_^)
このところ、ブンタが療養中なので、本社勤務。
ウニだけ出勤なので、社長に抱っこをせがむ、
大物のウニです(笑)

はチコちゃんに会いたいな~(^^♪
2015-01-21 21:23 | はなババ | URL   [ 編集 ]

プロフィール

はなババ

Author:はなババ
神奈川県 在住 

リッピー 2001.6.18生まれ 13歳 男

ウニ   年齢不詳(6歳とする) 女   
     2012.6.10我が家の子に。
     2008.6.10を誕生日とする。

マク   1995.8.29生まれ 女 16歳7ヶ月で
     2012.3.19 お星さまになりました。     

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
365日カレンダー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR