あの日から1ヶ月。

今日は、リッピーの初めての月命日。

まだ1ヶ月・・。

もう1ヶ月・・。

036-1_20141203082340a50.jpg
                         2014.12.2. 8:49


年末年始も重なって、ず~っとバタバタだった毎日。

諸事情で暮れから居た二女とまごっち3も、昨日家に帰り、

我が家はウニとふたりきり。

まぁ、寂しい事。



今日は朝からたくさんの洗濯物をして、あとはウニを抱っこして

009-1_20150111202427c5d.jpg

ず~っと、ダラダラ。


そして・・・、「リッピー~~~」と、

013_20150111202433752.jpg

お芋を久しぶりにリッピーの為に、蒸かしました。

リッピー、食べてくれたかな~?

014_20150111202430b3c.jpg

ウニは、食べたよ~。




リッピーの肉球。

016-1_20150111202602460.jpg

リッピーが、お空へ向う前夜。

並んで寝てると、後ろ足が出てた。

最後まで、肉球は柔らかかったです。



もう、触れないんだね。

やっぱり、今日は泣きデイです。








ポチッと・・・
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
ありがとうございますm(__)m


2015-01-11(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

リッピ―さんが天使になって1か月がたつんですね
つい最近の事のように思えます(>_<)

リッピ―さんお芋おいし~ってムシャムシャ食べてくれてますね☆
肉球柔らかいままきっとお空をいっぱい走りまわれるようにですね
リッピ―さんはなババさんの近くできっと見守ってくれてますよぉ~
2015-01-13 23:09 | エクラ一家 | URL   [ 編集 ]

エクラ一家さんへ 

ありがとう。
月日は、ちゃんと過ぎていってしまいますね~。
リッピーにはもう触れないんだという現実を、
ひしひしと感じるこの頃です。

そっか~。肉球が柔らかいのはお空で走るためだったのね♪
相変わらず、ぽてぽてと走っているかしら?
いやいや、パグ走りしちゃってるかもね(笑)
2015-01-21 21:16 | はなババ | URL   [ 編集 ]

プロフィール

はなババ

Author:はなババ
神奈川県 在住 

リッピー 2001.6.18生まれ 13歳 男

ウニ   年齢不詳(6歳とする) 女   
     2012.6.10我が家の子に。
     2008.6.10を誕生日とする。

マク   1995.8.29生まれ 女 16歳7ヶ月で
     2012.3.19 お星さまになりました。     

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
365日カレンダー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR