ありがとうございましたm(__)m

今年もあとわずか。

あまりにも辛い年になってしまった2014年でした。

でも、リッピーにもらった幸せを、忘れる事の出来ない年にもなりました。

018-1_20141231233620a4f.jpg



リッピーを通じて、お世話になった皆様ありがとうございました。

来年も、よろしくお願いしますm(__)m

020-1_20141231233624f0c.jpg







ポチッと・・・
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
ありがとうございますm(__)m



コメントのお返事が年越しとなってしまいそうです。

本当にごめんさい。






2014-12-31(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

あれ?

リッピが写っていな~い…

わかってたくせに、ツッコミしたくなる私がいました。

今年もたくさんお出かけして、お空組を連れ回さなくちゃ!ねっ?

笑顔で頑張ろーぜ♪

今年もヨロシクね!
2015-01-01 11:18 | ぴろぴろ | URL   [ 編集 ]

ぴろぴろさんへ 

そうなの~。
リッピーは、いないんだぞ~。
なんかさ。
いまだに・・・。

ウニひとりじゃ、静かすぎるけど、
そうだね、天国組も連れてお出かけしなくちゃね。

今年もよろしくですm(__)m
2015-01-14 22:13 | はなババ | URL   [ 編集 ]

プロフィール

はなババ

Author:はなババ
神奈川県 在住 

リッピー 2001.6.18生まれ 13歳 男

ウニ   年齢不詳(6歳とする) 女   
     2012.6.10我が家の子に。
     2008.6.10を誕生日とする。

マク   1995.8.29生まれ 女 16歳7ヶ月で
     2012.3.19 お星さまになりました。     

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
365日カレンダー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR