ウニの顔☆

今日は、ウニさんの顔について。

とっても小顔のウニ。
大きさは~

ウニの顔の大きさ1

う~ん、比べるのは、綿棒

ウニの顔の大きさ2

載せてみた!
わっかるかな~?


ちなみにリッピーさん。
男のこにしては、小顔のリッピー。

リッピーの顔の大きさ1

ぶれちゃたけど・・、載せてみた。

リッピーの顔の大きさ2


ぶぶっ、リッピー綿棒が載っているのも、わかっとらん(^^ゞ


そして、左目。

ウニのうしろはリッピー

まぶたの部分が、縫い付けてあります。

物を見て、右目が左右に動くと、左目のまぶたも動きます。

目の筋肉は、あるのかな??


そして、そして~
 舌だし

このでっかい耳と、左から出る舌!

これが、ウニです


どこかで、見かけたら声をかけてください(笑)





にほんブログ村

ブログ村 パグ
2012-09-24(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

なんて小顔なんだ~!羨ましい!

リッピーしゃんイケメン、ウニちゃん美人!
羨ましい~!

断られても声掛けまくりますわよ!抱っこ
出来たらうれしいなぁ~
2012-09-24 20:48 | 文陸パマ | URL   [ 編集 ]

 

多分、声かけないでそーっとさらっていくな!あだすを見たらリッピーちゃんとウニちゃん、隠した方がいいよ!
2012-09-24 20:54 | マーガレット | URL   [ 編集 ]

 

オラのことも抱っこして、さらって欲しい♪

ウニちゃん、本当にダイエット成功したんだね。
あの、四角い体型のウニちゃんしか、わかんないんだけど(笑)
2012-09-24 23:26 | ★ツヨぽん★ | URL   [ 編集 ]

文陸パマ さんへ 

ね~ね~っ、小顔でしょう!

飼い主には、似ないんだわ~(笑)

抱っこしてね~!
びっくりしちゃうぐらい、軽いですけど(^^ゞ
2012-09-26 20:22 | はなババ | URL   [ 編集 ]

マーガレットさんへ 

さらっちゃだめよ~(笑)

でもさ、黒4姉妹も、可愛いかもよ~!
あはっ。
2012-09-26 20:25 | はなババ | URL   [ 編集 ]

★ツヨぽん★さんへ 

オラは、やだよ~(笑)

四角いウニは、今は想像できないよ。
驚いてね!
2012-09-26 20:29 | はなババ | URL   [ 編集 ]

プロフィール

はなババ

Author:はなババ
神奈川県 在住 

リッピー 2001.6.18生まれ 13歳 男

ウニ   年齢不詳(6歳とする) 女   
     2012.6.10我が家の子に。
     2008.6.10を誕生日とする。

マク   1995.8.29生まれ 女 16歳7ヶ月で
     2012.3.19 お星さまになりました。     

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
365日カレンダー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR