サンタじゃなくて、インフルエンザがやってきた(+_+)

今日はクリスマスイブだったんだわ~と、仕事帰りに思い出しました。

今年は、ウニとふたりだけかな~と思っていたけれど、

・・・ぬまじいが帰って来てます。

005-1_20141224210045be6.jpg
                   「ぬまじいにかぶせられた、クロワッサンウニ」


しかも、インフルエンザにかかっての帰宅。

身体を心配するのではなく、もぉ~!と、怒ってしまう鬼嫁の私(笑)

予防接種も受けていたのに、かかるなんて。

って、事は、初めて予防接種を受けた私にも移る可能性があるってことです。

・・・うっ。


ぬまじいの状態は、予防接種をうけてたおかげで、初日は39度まであった熱も、

二日目には、37度、三日目には平熱になっています。

006-1_20141224210046aab.jpg
                        「相変わらず、『小』ウニ」


リッピーと、ウニには、頂いてあったお菓子を♪ マクにもね♪

037-1_2014122421010191e.jpg

私は、セブンで買ってきた♪

007_20141224210439d44.jpg

少しは、クリスマス気分にね。




でも、正月は、寝正月になっちゃうかしら・・・?

気合だ気合だ~









ポチッと・・・
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
ありがとうございますm(__)m



2014-12-24(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

むふふ…

サンタさんと、プレゼント役を一気に背負って帰ってきてくれたんだね!

私もまずは、『ん、もぉ~!』って思っちゃうかも(笑)

でも熱が落ち着かついてきて、良かったですね。
健康一番ですから、お大事に☆

亜生は焼き芋食べて、ウキウキはしゃいでいたイヴでした(笑)

今日くらいにおやつのプレゼントでも、用意しようかしら…?
2014-12-25 10:24 | ぴろぴろ | URL   [ 編集 ]

ぴろぴろさんへ 

病気になって文句言われて、ぬまじいも散々ですよね(笑)
でも、インフルエンザは、軽く済みました。
私にも移らず、良かったよ~。

クリスマス…、寂しく終わっちゃったわ。
2015-01-10 14:00 | はなババ | URL   [ 編集 ]

プロフィール

はなババ

Author:はなババ
神奈川県 在住 

リッピー 2001.6.18生まれ 13歳 男

ウニ   年齢不詳(6歳とする) 女   
     2012.6.10我が家の子に。
     2008.6.10を誕生日とする。

マク   1995.8.29生まれ 女 16歳7ヶ月で
     2012.3.19 お星さまになりました。     

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
365日カレンダー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR