ひとりっこウニ

024-1_201412212215005da.jpg

2014.11.15

まだまだ元気だったころのリッピーと、スリーショットを撮ろうとしたけれど、

やっぱりうまく撮れません。

030-1_20141221221458670.jpg

場所を変えてもだめだった(笑)



リッピーが逝ってしまった後、 二女がウニと私が心配と、

昨日まで泊まっていてくれていました。

007-1_2014122122260122f.jpg

ウニの甘えん坊がひどくなり、必ずだっこといってきます。

ウニにとって、まごっち3は、リッピーの代わりなのかな?

いやいや、どうも下にみてるような・・・。

S__19144707.jpg

十字固め(笑)



今日からは、本当にひとりっこ。

001-1_20141221221458cee.jpg

おやつの要求もひとり。


お尻ふりふりのお帰りなさいも、ウニひとり。


ひとりっこウニ。




泣けます。








ポチッと・・・
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
ありがとうございますm(__)m



2014-12-21(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-12-24 14:52 |  |    [ 編集 ]

鍵コメさんへ 

ありがとうございます。
リッピーと会ってもらった事、
いい思い出のひとつになりました。
これもこ縁ですよね。
たまに、あんな爺ちゃまリッピーが居たな~、
なんて、思い出してやってください。

また、どこかでお会いできるといいですね。
これからもよろしくお願いします。
お返事遅くなってごめんなさい。
2015-01-10 13:50 | はなババ | URL   [ 編集 ]

プロフィール

はなババ

Author:はなババ
神奈川県 在住 

リッピー 2001.6.18生まれ 13歳 男

ウニ   年齢不詳(6歳とする) 女   
     2012.6.10我が家の子に。
     2008.6.10を誕生日とする。

マク   1995.8.29生まれ 女 16歳7ヶ月で
     2012.3.19 お星さまになりました。     

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
365日カレンダー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR