お空へ

リッピーが亡くなった日は、どしゃ降りの雨が降り
ました。

今日は、青空。

20141213113504d3b.jpg



今から、お空へ向かいます。

DSC_2108.jpg


行ってらっしゃい。







ポチッと・・・
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
ありがとうございますm(__)m





2014-12-13(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

リッピ~ にほいいっぱい嗅がせてくれてありがとう♪
良い香りだったよ・・・

ありがとう・・・
2014-12-13 13:19 | ぽんぽこりん | URL   [ 編集 ]

 

行ってらっしゃ~い。

いい男!
強い男!!
お茶目な男!!!
大好きだよ~♪
やっぱ青空が似合うなっ♪
2014-12-13 15:44 | ぴろぴろ | URL   [ 編集 ]

 

リッピしゃんが真っ青なキレイなお空にニコニコリッピスマイルで上ってくのを桶川から見送らせてもらいました。ありがとう、またね。
2014-12-13 17:12 | らいちママ | URL   [ 編集 ]

 

お空でたくさんのお友達に会って、ごはんをいっぱい食べたかな?
空からはなばばさやご家族のことを見守っていてね。
私たちはいつもお空を見上げてるからね~!
2014-12-13 18:15 | まぁ~ | URL   [ 編集 ]

 

リッピーくん安らかに…。(合掌)
2014-12-13 21:26 | パグの父 | URL   [ 編集 ]

 

ご無沙汰しています。
そっか、リッピー、天使になったんですね。
ほんと、よく頑張ったね。ありがとう♪
ママさんもパパさんも、すごく頑張りましたよね。頭が下がります。お疲れ様でした。

向こうには、ひと足早く珊瑚が行ってるからね。

2014-12-14 14:58 | 奈緒子 | URL   [ 編集 ]

 

リッピーしゃん!

行ってらっしゃい!

ありがとう~。。
2014-12-15 07:55 | 薫涼 | URL   [ 編集 ]

 

リッピーくんが亡くなったのを今、初めて知りました。
パグミで実物を見たのが最初で最後だったけど、
ブログではしょっちゅう見てました。
とにかくいろんなことがあったけど、もう痛いところは
なくなりました。長い間、ご苦労様でした。
まら馴染みのパグがいなくなった。すごく寂しいけど
これが現実。心よりご冥福をお祈りいたします。
2014-12-15 22:03 | マサシ | URL   [ 編集 ]

ぽんぽこりんさんへ 

こちらこそ、ありがとうございました。
愛しのパグ臭・・・。
ウニとは、違うんだな~。
悲しいわ。

お返事おそくなってごめんなさい。
これからもよろしくお願いします。

2015-01-06 23:03 | はなババ | URL   [ 編集 ]

ぴろぴろさんへ 

行っちゃったよ~。

うん♪
そうだよね、青空が似合ういい男なんだリッピーは♪
きっと、ほけ~っと飛んでったかも(笑)
ぴろぴろさんのブログの、タモリッピーは、いい顔してたね~。
載せてくれてありがとう。
2015-01-07 12:39 | はなババ | URL   [ 編集 ]

らいちママ さんへ 

リッピー、にこにこしてましたか?
ぼけ~っとしてませんでしたか?(笑)
リッピーは、笑顔が似合うもんね。
ありがとう。
2015-01-07 12:44 | はなババ | URL   [ 編集 ]

まぁ~ さんへ 

ありがとう。
行っちゃったよ~。
ガッツガッツ、ごはんを食べていてくれるといいな。
みんなを見ていてくれるといいな。
ぼけ~っとしたリッピーだけど、大丈夫かな~(笑)

ウニだけになってしまったけど、
これからもよろしくお願いします。
2015-01-07 12:55 | はなババ | URL   [ 編集 ]

パグの父さんへ 

ありがとうございます。
リッピー、無事にお空へ向いました。
2015-01-07 12:57 | はなババ | URL   [ 編集 ]

奈緒子さんへ 

ありがとうございました。
返事が遅くなってごめんなさい。

そうなんです。
リッピー頑張ったけど、逝っちゃいました。
毎日していたことがなくなるって、本当に寂しです。

今頃、珊瑚ちゃんにも会えたかな~?
ぼけ~っとしてるリッピーだから大丈夫かな?

これからもよろしくお願いします。


2015-01-07 13:14 | はなババ | URL   [ 編集 ]

薫涼さんへ 

行って来ま~す♪
って、リッピー青空へ向って行っちゃいましたよ。
寂しいです。

こちらこそ、ありがとございました。
これからもよろしくお願いします。
2015-01-07 13:21 | はなババ | URL   [ 編集 ]

マサシさんへ 

ありがとうございました。
リッピー、逝っちゃいました。
本当に寂しいけれど、頑張りぬいたリッピーには感謝感謝です。
パグミ、懐かしいですね~。
ウニだけしかいなくなってしまいましたが、
これからもよろしくお願いします。

お返事遅くなってごめんなさい。
2015-01-07 13:29 | はなババ | URL   [ 編集 ]

プロフィール

はなババ

Author:はなババ
神奈川県 在住 

リッピー 2001.6.18生まれ 13歳 男

ウニ   年齢不詳(6歳とする) 女   
     2012.6.10我が家の子に。
     2008.6.10を誕生日とする。

マク   1995.8.29生まれ 女 16歳7ヶ月で
     2012.3.19 お星さまになりました。     

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
365日カレンダー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR