リッピー 頑張りました。

本日午前7時58分。

リッピー虹の橋を渡りました。

13歳5ヶ月23日。

本当に本当に、リッピーは頑張りました。

ほめてほめて、見送りました。

今まで、ご心配やら応援してくださった皆様、ありがとうございまいた。


020_20141211184832a0f.jpg
2013.12.10   1年前のリッピーとウニ。

011-1_201412111848384e8.jpg
2014.12.9  ほんの二日前、昼に帰ってきた時のおやつをねだるリッピーとウニ。



リッピーが逝ってしまったすぐあと、

ウニは、入りたかった酸素室にすぐ入り、リッピーのお尻を舐めて、

いつものように寄り添って寝ていました。

023-1_20141211184844209.jpg


リッピー ありがとう








ポチッと・・・
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
ありがとうございますm(__)m


2014-12-11(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

リッピしゃん、ありがとう。沢山の辛い病気もリッピスマイルで乗りきったね。頑張ったね。偉かったね。はなババちゃん、お疲れさまでした。ウニちゃん、お疲れさまでした。リッピしゃんのご冥福心よりお祈り申し上げます。
2014-12-11 20:52 | らいちママ | URL   [ 編集 ]

 

私からもリッピしゃんへ、ありがとう!

本当によく頑張ったパグさんでした。
いつでも憧れのヒーローだったよ。よく笑って、よく遊んだね。

お疲れ様でした。ゆっくり休んでね。
2014-12-11 21:12 | ぴろぴろ | URL   [ 編集 ]

 

和歌山で会ったのが最初で最後になるなんて・・・
突然の悲報に驚いています。

大きな手術も乗り切り、その後もずっと頑張ってたよね。
それでもいつも優しい眼差しをしていたリッピーさん、
よく頑張ったね!

リッピーさん、どうぞ安らかにお眠りください。
2014-12-11 21:42 | りんだママ | URL   [ 編集 ]

 

リッピーくん頑張ったね!!
岡山で会えなかったのが心残りです…。
リッピーくんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。

2014-12-11 22:09 | パグの父 | URL   [ 編集 ]

 

リッピー君、本当によく頑張ったね。
リッピー君の頑張りにいつもこっちが元気をもらってたよ。

和歌山オフではリッピー君のご長寿表彰を見ることができて嬉しかったな。
岡山オフでは病気と闘ってるリッピー君をみんなで拍手で応援したよ。
リッピー君のことずっと忘れないからね。
リッピー君ありがとう!!
2014-12-11 22:43 | 蛸家 | URL   [ 編集 ]

 

ホントに頑張ったよね
私も和歌山オフ会が最初で最後になったけど
リッピーしゃんの頑張りや穏やかな優しい表情は絶対に忘れません

はなばばさんもお疲れ出ないように
気を付けて下さいね

ご冥福をお祈り致します
2014-12-11 23:01 | Tomoko | URL   [ 編集 ]

 

リッピ―さん1度も会うことはできなかったけど、ブログを見て勝手に会ったつもりになっていましたよ。
奇跡を起こす男リッピ―さん良く頑張てきましたね。
これからゆっくり休んでいっぱいパワー注入したらお空をいっぱい走り回ってね!
今はゆっくり休んでね。
2014-12-11 23:46 | エクラ一家 | URL   [ 編集 ]

 

頑張った!リッピー!
えらいぞ~!
岡山で会えるのを楽しみにしてました。
一緒にいっぱい写真撮ろうと思ってたけど、もう撮れないね。
でも君の事は忘れないよ。
はなババさん家の子で良かったね!
ありがとうリッピーしゃん。またね!

はなババさん、お疲れ様でした・・。
しばらくはお辛いと思いますが、きっとリッピーしゃんは、はなババさん家の子で幸せだったと思います。
お疲れの出ませんように・・・・
2014-12-12 00:23 | カールパパ | URL   [ 編集 ]

 

リッピしゃん ありがとね。

ほんわかおとぼけリッピーが大好きだったよー
2014-12-12 16:20 | ちま子 | URL   [ 編集 ]

 

昨日、リッピしゃんをワシワシ触ったら、まだ温かみが少し残ってた…。
リッピしゃん…本当に頑張ったよね。
強い男!!だったよ。
見えないはずなのに、最後は母ちゃんの顔を振り返り見たんだってね。
母ちゃん、喜んでたよ。
リッピしゃん…大好きなリッピしゃん…ゆっくり休んでね。
2014-12-12 19:45 | ★つよぽん★ | URL   [ 編集 ]

 

パグのお友達がお星様になるのが初めてで
なんと言っていいのか。

これからは苦しくなく
はなババさんのファミリーを見守ってくれますね。
ゆっくり休んでほしいです。
2014-12-12 21:34 | ウララ | URL   [ 編集 ]

 

リッピーくん、本当によく頑張りましたね。
リッピーくん、今はもう痛い事ことも苦しいこともなくなって、
ぬくぬく温かい所で、ぐっすり寝んねしていると思います。
はなババさん、今はとっても寂しくて悲しくてお辛いでしょうが、
少しづつ、リッピーくんとのたくさんの楽しかった思い出、
たくさん思い出してあげて下さいね。
ウニちゃんは、大丈夫ですか? いつも一緒だったから…。

リッピーくんのご冥福、心よりお祈りしています。
2014-12-12 23:45 | いっぽ母 | URL   [ 編集 ]

 

リッピーくん、頑張りましたね。
今は、痛みも辛さも無くなって
くるくると走り回ってるのでしょうか。。。
お空の上には、我が家のぶんたがおりますから
仲良くしてやって下さいね。
リッピーくんの優しいお顔が大好きでした。
はなババさん、お疲れさまでした。
お体に気をつけてご自愛下さいね。

リッピーくん、いってらっしゃい。
ご冥福を心よりお祈り申し上げます。
2014-12-13 08:18 | うずらまめ子 | URL   [ 編集 ]

 

リッピーくん、よく頑張りましたネ。
リッピーくん、はなババさんと最初にお会いしたことを思い出しました。もうリッピーくんに会えないのは寂しいですが、これからは、はなババさん、ウニちゃんを空の上から見守っていてくださいネ。
はなババさんも、お体には気をつけてください。
2014-12-13 09:59 | かっつー | URL   [ 編集 ]

らいちママ さんへ 

リッピーの事、たくさん可愛がってもらってありがとうございました。
リッピー本当に頑張ったよね。
自慢のむすこです。

これからもよろしくお願いしますm(__)m

2014-12-21 22:54 | はなババ | URL   [ 編集 ]

ぴろぴろさんへ 

ありがとうございました。
うん。
頑張ったよね~。
ぼけ~っとしたヒーローだったけど、最高のむすこでした。
亜生くんたちと、たくさんの想い出作れて幸せでした。
これからもよろしくお願いしますm(__)m
2014-12-21 23:03 | はなババ | URL   [ 編集 ]

りんだママ さんへ 

ありがとうございました。

ね~、和歌山で会ってもらっていい思い出になりました。
片目だって何だって、頑張ってきたきたリッピーを
ほめてくださって本当に感謝しています。
これからもよろしくお願いします。
2014-12-24 12:36 | はなババ | URL   [ 編集 ]

パグの父さんへ 

ありがとうございました。

岡山・・。
なんとか頑張ってきたけれど、行けなかったです。
でも、いつも応援してくださって感謝しています。
今頃花子ちゃんやチェリーちゃんに会っているかな?

これからもよろしくお願いします。
2014-12-24 12:40 | はなババ | URL   [ 編集 ]

蛸家さんへ 

こちらこそ、ありがとうございました。

頑張ってきたリッピーを、ほめてもらえると
本当に嬉しくて涙がでます。
岡山は、最後になると覚悟はしていましたが、
オフ会にいけずに残念でした。
でも、拍手してもらって
リッピーは、喜んでいたと思います。

これからも、よろしくおねがいします。

2014-12-24 12:49 | はなババ | URL   [ 編集 ]

Tomokoさんへ 

ありがとうございました。

おとぼけリッピーは、若い時からあんなでした(笑)
和歌山で会ってもらって、嬉しかったです。

現実にリッピーが居なくなったことが、日ごと寂しくなっています。
でも、大丈夫私は元気にしていますよ。
これからもよろしくお願いします。
2014-12-24 12:57 | はなババ | URL   [ 編集 ]

エクラ一家さんへ 

ありがとうございました。

ここまで頑張ってきてくれたリッピーに、感謝だけなはずなのに、
寂しさは増すばかりです。

一度あのおとぼけリッピーに、会ってもらいたかったです。
でもそうですよね。今はお空の上で、走り回っているかも。

これからもよろしくお願いします。
2014-12-24 13:04 | はなババ | URL   [ 編集 ]

カールパパさんへ 

ありがとうございましたm(__)m
リッピー、えらかったよね~。
今さらですが、最後はあれで良かったのかなんて考えてしまいます。
でも、きっとリッピーが選んでくれたお別れだっただろうと、
自分に言い聞かせています。

カールパパさんのブログに載せてくれたリッピーは、
なんだか誇らしげに歩いている顔をしてるよね♪
ありがとう。しっかり頂いちゃいました。

お返事遅くなってごめんなさい。
これからもよろしくお願いします。
2015-01-05 12:35 | はなババ | URL   [ 編集 ]

ちま子ちゃんへ 

こちらこそ、ありがとうございました。

おとぼけリッピーが居なくなっちゃって、
我が家は静かです。
これからもよろしくね。

お返事遅くなってしまってごめんなさい。
2015-01-06 12:42 | はなババ | URL   [ 編集 ]

★つよぽん★さんへ 

いろいろありがとうございました。
つよぽんさん来てよ~!って、リッピーは狙って木曜日に
逝っちゃったみたいだよね。
なでなでしてもらって、とっても喜んでいたと思う。
強い男は、これでいいかな?って、逝っちゃった。
きっとお嬢に、かっこつけてるかな~?

返事が遅くなってごめんなさい。
これからもよろしくです。
2015-01-06 12:49 | はなババ | URL   [ 編集 ]

ウララさんへ 

ありがとうございました。
まだなんとか元気なうちに、遊びに来てくれて嬉しかったです。
リッピーは、きっとアンジーちゃんと同じぐらい
真っ黒な顔に若返って、お空の上にいるよね~。
もう苦しくないよね~。

お返事遅くなってごめんなさい。
また、遊びにきてね。
これからもよろしくね。
2015-01-06 12:55 | はなババ | URL   [ 編集 ]

いっぽ母さんへ 

ありがとうございました。
春の突然の忍者犬も、付き合ってもらってありがとう。
本当に楽しい思い出になりました。
いつどうなるか分からないと覚悟はしていたけれど、
しっかり、ペットロスです(笑)
ウニは、抱っこが多くなりました。
でも、元気ですよ。

お返事遅くなってごめんなさい。
また、どこかでお会いできるといいですね。
これからもよろしくお願いします。
2015-01-06 13:05 | はなババ | URL   [ 編集 ]

うずらまめ子さんへ 

ありがとうございました。
リッピー、ついに逝ってしまいました。
悲しいです。
でも、そうですよね。
きっと、元気に走り回っていてくれると思います。
ぶんたくんにも、会えたかも。

のんたん、病気に負けないで頑張っていてくれて
嬉しいです。
また、どこかでお会いできるのを楽しみにしています。

お返事がすっかり遅くなってしまいごめんなさい。
これからもよろしくお願いします。
2015-01-06 19:28 | はなババ | URL   [ 編集 ]

かっつーさんへ 

ありがとうございました。
こんなに頑張ってくれたリッピーは、本当に自慢のこです。
木更津で、初めてお会いした時は、マクが逝ってまだ間が無く、
ウニはまだ我が家に来ていない時でした。
あっという間ですね~。
もう、リッピーは居ないんですよね。
悲しい。

今度はウニとだけで、でかけます。
どこかでお会いできるといいな~。
これからもよろしくお願いします。

お返事遅くなってしまってごめんなさい。

2015-01-06 22:43 | はなババ | URL   [ 編集 ]

プロフィール

はなババ

Author:はなババ
神奈川県 在住 

リッピー 2001.6.18生まれ 13歳 男

ウニ   年齢不詳(6歳とする) 女   
     2012.6.10我が家の子に。
     2008.6.10を誕生日とする。

マク   1995.8.29生まれ 女 16歳7ヶ月で
     2012.3.19 お星さまになりました。     

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
365日カレンダー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR