もぬけの殻(+_+)

001-1_20141124224517656.jpg

とうちゃん、行っちゃったのかな~

久しぶりの哀愁漂うリッピー爺ちゃまの後ろ姿

はい。

お仕事行っちゃったね~。


さて、この爺ちゃまのベッドは・・・・。

009_20141124224554b3e.jpg

もぬけの殻。

ウーちゃんも・・・。

005-1_20141124224522680.jpg

うふふっ

006-1_201411242245231dd.jpg

両手に花じゃなくて、両手にブタパグ

ソファーで私の両脇で寝ています。


リッピーが、具合が悪くなってから、ソファーに上がるための階段は撤去。

咳をするたびに立ち上がり、時にはおならをピッとしながら歩きまわるので、

酸素室に入ってなくても、ソファーにはあがってこなかったリッピー。

抱き上げる時が、一番咳がでちゃうのでそれもかわいそうで。

でも、リッピーこのところソファーに乗りたいと言ってる(目が)ので、

乗せたらスヤスヤ寝てくれました。

いいわ~

004-1_201411242245217ad.jpg

まだまだ、かあちゃんにくっついて寝てね~








ポチッと・・・
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
ありがとうございますm(__)m





ただ、寒いだけかな(笑)






2014-11-26(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

くっついてくれるこの季節が好きです!
幸せをとっても感じますよねー!
うふふ

アンジーは、最近中央から歩いて帰ってきました!
帰ってきたら、ずっと寝てました!はははー!
2014-11-26 21:52 | ウララ | URL   [ 編集 ]

 

リッピしゃん、ソファーが落ち着く場所なんだね。

亜生兄ちゃんもクッション階段を器用に使って乗ってきてましたね。

足を手術した亜生の為にコタツを用意しましたが、二代目がしっかり利用してくれて

今ではソファーも荷物置き場に?

リッピしゃん…まだまだ母ちゃんのことを暖めてあげようね♪
2014-11-27 07:12 | ぴろぴろ | URL   [ 編集 ]

ウララさんへ 

ねっね~っ♪
何ともいえないくっつき感、私も好きです(^_^)

中央から・・。
恐ろしや~(笑)
私だったら途中で泣くな(爆)
アンジーちゃんすごい(^_^)v
2014-11-29 16:14 | はなババ | URL   [ 編集 ]

ぴろぴろさんへ 

リッピーってば、この記事をアップした日にソファーから落ちちゃいました。
頭からつっこんでしまったけど、リッピーは平気な様子。
いやはや、あせりまくりました(^^ゞ

亜生くんと言えばコタツ♪
ソファーは物置?になっちゃたのね~(+_+)
おっちゃんさんと、仲良く寝てる姿はたまらないわ~(^_^)


2014-11-29 16:34 | はなババ | URL   [ 編集 ]

プロフィール

はなババ

Author:はなババ
神奈川県 在住 

リッピー 2001.6.18生まれ 13歳 男

ウニ   年齢不詳(6歳とする) 女   
     2012.6.10我が家の子に。
     2008.6.10を誕生日とする。

マク   1995.8.29生まれ 女 16歳7ヶ月で
     2012.3.19 お星さまになりました。     

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
365日カレンダー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR