ごあいさつ☆

はなババ家のお隣(裏側)のお家にも、わんちゃんがいます。

我が家の庭が、諸事情(笑)で、狭くなる前は、
もうちょい裏のお家との壁が広く空いてて、マクが、元気に壁にジャンプして
走り回ったり、壁に当てたボールを持ってきたりしてました。

今は、そのマクもいないけど、マクが居た頃から、裏のわんちゃんに
リッピーと、ごあいさつをしていました。

そして今は

[広告] VPS


リッピーと一緒にウニも、ごあいさつできるようになりました

少し、激しいですが



動画を見てあちゃ~。
草刈しました。



       



頑張って、一人で群馬まで行ったのに、今日に限って雨・・・。
まごっちの運動会は、明日に延期になってしまいました。
残念
一晩V8と一緒に、爆睡してきました。
明日も来てねと言われたけれど、さずがにだめだわ~。
往復370Km。
距離は意外とないけど、東京を抜けないと行けないので時間はかかります。
帰りの今日は、2件も事故がありました。
車はひどい状態に。けが人が、少ないといいのですが。

昨日出かける時、普段なら、スースー寝ているお二人さん。
そろって、見送りに、

行っちゃうの~?

えっえ~
見送らなくていいよ~。行けなくなっちゃうじゃん。
普段無い光景に、ドキッと。


来週は一緒にお出かけだよ。






にほんブログ村

ブログ村 パグ
2012-09-23(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

来週は第二回サバの会です!そして、リッピーちゃんと初ウニちゃんに会えるの楽しみにしてまーす!
2012-09-23 20:51 | マーガレット | URL   [ 編集 ]

 

降ったよねぇ~そんで20℃以下の気温。

ウニちゃん、すっかり溶け込んでるね、きっと毎日が、ワクワクドキドキかもね♪
お待ちしてます。
2012-09-23 23:08 | ★ツヨぽん★ | URL   [ 編集 ]

マーガレットさんへ 

サバ会、少し遅くなりそうですが、
初ウニ、リッピーを待っていてください。

もれなく、ぬまじいが、おまけです(笑)
ぬまじいは、2度目ですが、たぶん記憶がないでしょうね。
ふふふっ(^_-)
2012-09-24 22:18 | はなババ | URL   [ 編集 ]

★ツヨぽん★さんへ 

降ってしまったのよ~。
4回目の運動会。
初めて雨で延期になった。

ウニもリッピーも、ジャンプしてるつもり。
楽しいんだろうね~(笑)
2012-09-24 22:27 | はなババ | URL   [ 編集 ]

プロフィール

はなババ

Author:はなババ
神奈川県 在住 

リッピー 2001.6.18生まれ 13歳 男

ウニ   年齢不詳(6歳とする) 女   
     2012.6.10我が家の子に。
     2008.6.10を誕生日とする。

マク   1995.8.29生まれ 女 16歳7ヶ月で
     2012.3.19 お星さまになりました。     

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
365日カレンダー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR