岡山へ♪・・・・・行ったつもり(^_^)

今日は、岡山オフ会♪

残念な事に、はなババ家は参加できませんでした。

なので、行ったつもりで、我が家から一番近い公園へゴー

018-1_20141123175903d67.jpg

さあ♪

着いたよ~。

032-1_201411231759129c9.jpg

私たちが歩いて行くと、たった5分もかからない公園ですが、

そこでさえも、久~し振り。

[広告] VPS


走っちゃうよ~。

[広告] VPS


あはっ 走ってないか(笑)

036-1_20141123175914163.jpg

座って記念撮影にチャレンジしたけれど。

066-1_201411231759085b7.jpg

ましなのは、これかな~?

068-1.jpg


あっという間の、岡山へ行ったつもりの公園散歩終了

帰ろうかね。

[広告] VPS


3週間ぶりに帰ってきたとうちゃんとの散歩も

久しぶりに出来て良かったね~


また行こうね~、リッピー







ポチッと・・・
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
ありがとうございますm(__)m



2014-11-23(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

今日の岡山オフ会は、お天気にも恵まれてウキウキばかりのはずだったのに…。
やっぱりどこか、足りないんだよぉ。
リッピしゃんの姿が無いと、何か忘れ物しちゃった気分なんだよ~。

ご長寿表彰では、リッピしゃんの為に参加者のみなさんで、思いを込めて拍手でお祝いの気持ちを送ったよ!

思いっきり手を叩いて、痛くなっちゃったけど

リッピしゃんのためなら喜んで痛くなるよ~!
嬉しいことがいっぱい増えていくリッピしゃんの周りは、笑顔が溢れているね。
2014-11-23 21:55 | ぴろぴろ | URL   [ 編集 ]

ぴろぴろさんへ 

ありがとう~(^_^)
感激~拍手してくれたのね。
皆さんの前でうけたかったな~。
でも、今日まで生きてくれているリッピーがいるんだもの。
こんな幸せはないよね。
まだまだ笑って過ごしていきます(^^)v
2014-11-26 17:27 | はなババ | URL   [ 編集 ]

プロフィール

はなババ

Author:はなババ
神奈川県 在住 

リッピー 2001.6.18生まれ 13歳 男

ウニ   年齢不詳(6歳とする) 女   
     2012.6.10我が家の子に。
     2008.6.10を誕生日とする。

マク   1995.8.29生まれ 女 16歳7ヶ月で
     2012.3.19 お星さまになりました。     

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
365日カレンダー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR