ウニのおしごと☆17・18(^_^)

ウニさんお仕事頑張っています(^^)v

11月8日は、2ヶ月振りに「みゅーまる」さんで愛光園さんへおじゃましました。

なんの芸も出来ないウニだれど、もうベテランさん

車を降りると、まっすぐ入り口に向かって行きます

最初は、恐る恐るだったのに、すごいね~。

お仕事が終わり反省会。

DSC_2023.jpg

ゴールデンのWフランちゃんです

ふたりとも可愛い~

DSC_1996.jpg

熟女のフランちゃんの家のエリーちゃん(ダルメシアン)も一緒におすわり。

DSC_2000.jpg

あらあら、ウニは皆の前に出ておすわりですよ。

もちろん♪おやつを貰うため~(笑)


11月22日は、「肉球クラブ」さんでのお仕事です。

こちらの施設では、各ユニットへおじゃまします。

20141122_172345.jpg
20141122_172416.jpg
20141122_172554.jpg

「可愛い~」と、たくさん抱っこしてもらい、ご満悦のウニです(^_^)

DSC_2062.jpg
DSC_2063.jpg
20141122_172513.jpg

ご褒美に群がるワンコたち

DSC_2066.jpg

もっといい男なんだけどな~。ダルくんの写真がうまく撮れなかった(^^ゞ


利用者さんの笑顔がたくさんみれた2日間でした

DSC_2070.jpg

ウーちゃんお疲れ様



今日は、初めて子供たちがいる施設へおじゃまします。

こどもたちの笑顔が見れるといいな









ポチッと・・・
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
ありがとうございますm(__)m



2014-11-30(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

ウニちゃんは、誰とでも仲良くできるのね…感心だわ~。

亜生はね…最初の頃のように、おじさん・子どもにまた吠えるようになっちゃいまして、
ちょっと困っています。心開いてくれたからかなぁ…とあまり神経質にならないようにはしてるんだけど。
シニアのわがままだから、まっ…可愛いっちゃ、可愛いんだけどね!

ウーちゃん、お仕事頑張って、オヤツをいっぱいもらってね。
2014-11-30 14:39 | ぴろぴろ | URL   [ 編集 ]

 

ウニちゃん お仕事お疲れ様♪

フランちゃん と エリーちゃん・・・
もしかしてうちの近所の方??
ゴールデンとダルメシアンお散歩させてる方いるもん。
でお名前もフランちゃん
ん~~~~
2014-11-30 21:48 | ぽんぽこりん | URL   [ 編集 ]

ぴろぴろさんへ 

ウニは、肝っ玉が座っているというか、かなりのマイペースだわ。
こういうわんこもいるんだなっと、教えてもらってる感じです。
しっかりおやつはゲットしてきましたよ(^^ゞ

吠える亜生くん(笑)
そうそう、シニアのわがままよん♪
ちゃんと意思表示すようになったんだもん。
可愛いよ~(^_^)
2014-12-02 20:06 | はなババ | URL   [ 編集 ]

ぽんぽこりんさんへ 

は~い♪頑張ってきましたよ(^_^)

フランちゃんと、エリーちゃん♪
ピンポ~ン♪その通りだと思うよ(^^♪
すごい!わんこの輪がつながった♪
ドッグトレーナーをなさっている方で、
ウニも私も、只今勉強中です。

ぽんぽこりんさんとは、偶然がたくさんだね~(^_^)v
2014-12-02 20:14 | はなババ | URL   [ 編集 ]

プロフィール

はなババ

Author:はなババ
神奈川県 在住 

リッピー 2001.6.18生まれ 13歳 男

ウニ   年齢不詳(6歳とする) 女   
     2012.6.10我が家の子に。
     2008.6.10を誕生日とする。

マク   1995.8.29生まれ 女 16歳7ヶ月で
     2012.3.19 お星さまになりました。     

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
365日カレンダー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR