苦しいはずなのに。

最近の午前中の様子

IMG_20141104_122023.jpg

リッピーさん酸素室から出してくれ~と、娘にせがみ、

いつの間にか、ふたりで仲良く一緒のベッドでお寝んね



少し前になっちゃうけれど、10月30日の夜に撮った動画を3こ(^_^)

[広告] VPS


[広告] VPS


[広告] VPS


10月14日に大出血をしてから、もうすぐ1ヶ月。

11月初めに、ご飯を半分しか食べず、あ~っきたか・・と、思ったけれど、

また復帰して、ご飯くれ~!おやつくれ~!攻撃はすごい

たまに、うるさいなんて、言っちゃうぐらい。

ステロイドを飲んでいるせいだけど、食べないよりず~っと幸せ

11月5日のリッピー。

少し元気がなかったのに、酸素室へは入りません。

[広告] VPS




でも、おやつの時はこの顔です

007_20141112193737683.jpg

苦しいはずなのに・・・。


リッピー、頑張ってます








ポチッと・・・
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
ありがとうございますm(__)m



2014-11-12(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

うんうん、リッピーくん、いっぱいやりたいことの欲を出そうね。
食べたい欲、みんなと一緒にいたい欲、リッピー君にとっていいことばっかりだもんね。
欲張りリッピー君をもっと見せてね!
2014-11-14 20:57 | ぱぐこ | URL   [ 編集 ]

ぱぐこさんへ 

そうですよね♪
欲張ってもらいます(^^♪
リッピーの頑張りは、一番に食欲ですね~(^_^)
そのために、家の中ではストカーです。
特にご飯やおやつを食べている人が、ターゲット。
嬉しいことです♪
2014-11-17 13:09 | はなババ | URL   [ 編集 ]

プロフィール

はなババ

Author:はなババ
神奈川県 在住 

リッピー 2001.6.18生まれ 13歳 男

ウニ   年齢不詳(6歳とする) 女   
     2012.6.10我が家の子に。
     2008.6.10を誕生日とする。

マク   1995.8.29生まれ 女 16歳7ヶ月で
     2012.3.19 お星さまになりました。     

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
365日カレンダー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR