祝500回(^^♪

『はなババんちの☆こどもたち』今回の記事で、500回となりました(^^)v

ブログを始めて、2年4ヶ月、のんびりな500回目です

リッピーも頑張っていてくれています。

なんと幸せな事でしょう

ほんわか楽しい事を書きたかったので、アップしていなかった行事をひとつ

先日のハロウィン♪

我が家も、仮装しましたよ~(^_^)

しかも、2年前の物を使ってね(^^ゞ

でもでも、記念写真、なかなかうまく撮れません。

リッピー爺ちゃまの指導がはいります

PB011629.jpg

「あ~ちゃん(まごっち3)、見てちゃんと笑うんだぞ」


PB011630.jpg

「お~っと!オラが下向いちゃったし。ウーちゃんもヘンテコな被り方だし(笑)」


PB011639.jpg

「ママ~、あっち見るんだって~」


PB011635.jpg

「そうそう♪こっちだよ~」


PB011632.jpg

はい、にっこり


PB011641.jpg

あ~ちゃん、よくできたね♪」


PB011646.jpg
PB011644.jpg

そして、このおふたりさんは、ご褒美のおやつの方をじ~っと見つめるのでした



ちゃんちゃん






ポチッと・・・
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
ありがとうございますm(__)m





これからもよろしくお願いします

PB011655.jpg

やっぱり、ヘンテコだね




2014-11-05(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

ぷぷっ♪
へんてこだって「笑える♪」ってこと、しあわせな時間だよ…本当に。

500回!! すんげぇ~な!
リッピしゃん、ウニたん、美味しいおやつ貰えたか?
2014-11-06 00:59 | ★つよぽん★ | URL   [ 編集 ]

 

こんばんは☆

祝500回記念おめでとうございます\(^o^)/
500回凄いです♪
我が家ものんびりゆっくり500回目指して頑張ります☆
ハロウィンの被り物皆で可愛い~♪
笑顔の時間いっぱい過ごしてね☆
2014-11-08 23:37 | エクラ一家 | URL   [ 編集 ]

★つよぽん★さんへ 

なんともへんてこりんだけど、うん♪幸せだよね(^_^)

のんびりだけど、500回☆よく続いたもんだわ。
これも、幸せだ~(^^)v
2014-11-10 16:58 | はなババ | URL   [ 編集 ]

エクラ一家さんへ 

ありがとうございま~す(^^♪
そうそう♪目指してね~。楽しみにしています♪
ハロウィン。
楽しいひととき、笑えたけれど・・。
来年は、もうちょっと可愛いのを探してみようかな(笑)
2014-11-10 17:07 | はなババ | URL   [ 編集 ]

プロフィール

はなババ

Author:はなババ
神奈川県 在住 

リッピー 2001.6.18生まれ 13歳 男

ウニ   年齢不詳(6歳とする) 女   
     2012.6.10我が家の子に。
     2008.6.10を誕生日とする。

マク   1995.8.29生まれ 女 16歳7ヶ月で
     2012.3.19 お星さまになりました。     

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
365日カレンダー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR