アンジーちゃんが来てくれたよ(^_^)

PB021691.jpg

日曜日、アンジーちゃん(4才♀)が、リッピーに会いに来てくれました(^_^)

相変わらず可愛くて元気で、写真はほとんどブレブレ~。

リッピーも、ブレブレ~(笑)

PB021684.jpg

PB021688.jpg

ウニは、ほとんど動きませんが、黒くて顔がわからないね。


PB021714.jpg

もちろん妹の元怪獣ちゃん→Nちゃんも一緒。

まごっち3は、Nちゃんがお気に入りでニコニコ

PB021722-2.jpg
PB021724.jpg

お外でも遊んで、

PB021739.jpg

入れて~

PB021735.jpg
PB021740.jpg

ウニとアンジーちゃんの背比べ♪

PB021721.jpg

ほとんど変わらない大きさだけど、アンジーちゃんの方がガチッとしていい身体

可愛いわ~

PB021742.jpg

家にはいると、みんなでお芋をもらいますよ。

リッピーもこの時は、元気よく出てきます

こうしてあっという間に楽しい時間は過ぎました。



アンジーちゃんは、ず~っと動きっぱなし。

若いって素晴らしいね~

リッピーは、ちと元気が無くなっちゃったけど、

また、遊びにきてね~








ポチッと・・・
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
ありがとうございますm(__)m



2014-11-04(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

お邪魔しましたー!
アンジーの写真たくさんで、嬉しくなっちゃいます!

帰ってからは、グーグー寝てました!
リッピーしゃんも疲れましたよね、すみません!
2014-11-04 22:24 | ウララ | URL   [ 編集 ]

ウララ さんへ 

いえいえ~。
こちらこそありがとうね~(^_^)
可愛いアンジーちゃんと、Nちゃんと遊べて楽しかった♪
リッピーは、あの日より少し元気になりました。
若さのエキスをもらったからかな?
また来てね~(^^♪
2014-11-05 23:00 | はなババ | URL   [ 編集 ]

プロフィール

はなババ

Author:はなババ
神奈川県 在住 

リッピー 2001.6.18生まれ 13歳 男

ウニ   年齢不詳(6歳とする) 女   
     2012.6.10我が家の子に。
     2008.6.10を誕生日とする。

マク   1995.8.29生まれ 女 16歳7ヶ月で
     2012.3.19 お星さまになりました。     

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
365日カレンダー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR