とうちゃん行ってらしゃ~い(^_^)

先週の日曜日の昼間

リッピーは庭に出て、

PA261122.jpg

あ~らよっ!っと、足をあげて、オシッピじょじょ~。

PA261124.jpg

ウニは、ブルブル変顔(笑)

なんてしてるうちに、

PA261126.jpg

あれあれ~?

PA261127.jpg

とうちゃん行っちゃうのか~

はいはい、とうちゃんは出稼ぎに行くよ~

PA261128.jpg

そうかそうか~。

PA261129.jpg

PA261131.jpg

と、まったくお見送りしてないおふたりさんでした


PA261134.jpg

いや、オラはちゃんと見てたし


あはっ。

そうだね~(^_^)

リッピー今週も元気で待っていようね~








ポチッと・・・
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
ありがとうございますm(__)m




さくかさん家の、団吉くん。

華南さん家の、かのんちゃん。

本当によく頑張ったね~。

一度も会うことはできなかったけど

きっと、可愛い可愛いお星さまになったでしょうね。

リッピーは、もう少しこっちに居させてね。

ご冥福をお祈り致します。






2014-10-30(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

はなババ

Author:はなババ
神奈川県 在住 

リッピー 2001.6.18生まれ 13歳 男

ウニ   年齢不詳(6歳とする) 女   
     2012.6.10我が家の子に。
     2008.6.10を誕生日とする。

マク   1995.8.29生まれ 女 16歳7ヶ月で
     2012.3.19 お星さまになりました。     

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
365日カレンダー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR