お出かけ(^_^)

月曜日のリッピー(^_^)

IMG_20141028_124655.jpg

横浜に住む二女が、来てくれています。

昼の様子をメールで確認すると、おやつくれ~と、いう写メを返信してくれました。

咳も出ないし苦しそうじゃないから、酸素室には入れないよと。

1414379097486.jpg

リッピーとウニ仲良く寝ていました♪

いいな~♪このおふたりさん


・・なんて言ってたのに。

火曜の朝から急に咳がひどくなりました

血も吐いたり。

でも、リッピー元気です。

舌の色も大丈夫、食欲もある、私のストーカーもしちゃう(^^ゞ

PA291150.jpg

夜は、おとなしく酸素室で寝ていますが、

人がいると、出せ出せと騒ぐんです。

そして、咳をしての繰り返し。

元気がいいのはいいけれど、ハラハラものです(>_<)




日曜日の夜リッピーとウニを娘に任せて、

ウニのお仕事のみゅーまる(代表)さんの結婚式へお出かけしました。

式前日には

DSC_1975.jpg

私の顔、ちと怖すぎましたが

頂き物のキャッツの猫顔パックして、準備万端(笑)


DSC_1977.jpg

受付にはちゃんと、、マコちゃんとレモンちゃんがウエルカムボードでお迎え(^^♪

新婦さんは、もと劇団四季のメンバー。

出席者全員が見守る人前式が終わり、

劇団四季の現役、OBの方々の生のショーありの素敵な結婚式披露宴でした


そして、私は素敵な方とのツーショット写真



        

        

        




20141028_124121.jpg

そう

ベイスターズファンでなくても、ご存知の方が多い、ハマの番長

三浦大輔さんと、写真を撮ってもらいました

ぬまじいはベイスターズファンなので、サインは?と言われましたが、残念。

はっと、思った時には、もう色紙が無くなってしまい、他に書いてもらう紙もなくて、諦めました。

小心者の私(←誰が?)

写真だけでも、けっこう勇気を出してできたのに、それ以上は無理だった~(笑)

久しぶりの身内以外の結婚式。

幸せたっぷりなお二人から、私も少し分けて頂いて、幸せなひと時を過ごすことができました。

いつまでも、お幸せに









ポチッと・・・
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
ありがとうございますm(__)m



2014-10-31(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

お似合いです!
でもデッカイなあ。
一時は阪神に来てくれるのかと期待したのに…。
リッピーちゃん、頑張ってますね!!(涙)
2014-10-31 21:07 | パグの父 | URL   [ 編集 ]

 

はなババ綺麗だぁ~!
ぬまじいが妬くぞ。(笑)
リッピしゃん………酸素室より、母ちゃんやウニのそばが、いいんだよね。
辛いなぁ。
2014-10-31 21:14 | ★つよぽん★ | URL   [ 編集 ]

パグの父さんへ 

えへへ、お似合いですか~(笑)
確かにでっかいですよね。
テレビでみると他の選手より一回り小さいと思ってましたけど。

少し、辛そうになってきましたが。
リッピー頑張ってます♪
2014-11-04 12:39 | はなババ | URL   [ 編集 ]

★つよぽん★さんへ 

うふふ。
顔隠してるからね~(笑)
しかも、セレブダイエットなので(爆)

リッピー苦しいはずなのに、酸素室に入るのは嫌みたい。
好きなようにさせたいけど・・・。
2014-11-04 12:43 | はなババ | URL   [ 編集 ]

プロフィール

はなババ

Author:はなババ
神奈川県 在住 

リッピー 2001.6.18生まれ 13歳 男

ウニ   年齢不詳(6歳とする) 女   
     2012.6.10我が家の子に。
     2008.6.10を誕生日とする。

マク   1995.8.29生まれ 女 16歳7ヶ月で
     2012.3.19 お星さまになりました。     

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
365日カレンダー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR