離れていてもシンクロ(^_^)・・・だったけど。

10月16日、リッピーが退院してきた夜。

安心して寝ているのか、酸素室で爆睡中

でも、何の生き物だろう?って、顔してるね(笑)

PA160989.jpg

ふと見ると・・・。

PA160986.jpg

シンクロ寝

酸素室と外で、離れていても仲良くシンクロしてる~と、うるうるしちゃった。


基本、ベッドで寝ているリッピーですが、何故かここもお気に入り。

PA211081.jpg

暑いのかな~?


PA211082.jpg

シンクロ寝じゃなくても、並んで寝ているんだけど、この2日間は・・・。

PA211084.jpg

リッピーひゃんが、出てきちゃうんです。

そうなんです

夕食後、酸素室に入れようとすると、出せ!だせ!と、かりかりして要求します。

そして、毛づくろいなんて始めて・・・。

PA231104-2.jpg


そのうち、ウニのベッドでスヤスヤ

ゲホゲホしません。

PA221102.jpg

どうなっているんだろう


嬉しいけれど、それも不安なので、ある程度たったら強制収容ですが



明日、病院へ行ってエコーを撮る予定になってます。

リッピーが元気すぎて、先生もきっと驚くよ~








ポチッと・・・
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
ありがとうございますm(__)m


2014-10-24(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

リッピーしゃん、長生きしてね (^-^)
2014-10-24 17:53 | 姫殿ママン | URL   [ 編集 ]

姫殿ママン さんへ 

ありがとう(^^♪

リッピーだもの。頑張るよ♪
2014-10-26 13:52 | はなババ | URL   [ 編集 ]

プロフィール

はなババ

Author:はなババ
神奈川県 在住 

リッピー 2001.6.18生まれ 13歳 男

ウニ   年齢不詳(6歳とする) 女   
     2012.6.10我が家の子に。
     2008.6.10を誕生日とする。

マク   1995.8.29生まれ 女 16歳7ヶ月で
     2012.3.19 お星さまになりました。     

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
365日カレンダー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR