おねだり☆

先日、出稼ぎから一時帰宅の沼じいが、
久しぶりに、おやつをあげていました。

おやつください
                (フラッシュたいたら、目が光ってる)

おすわり!
マテ~!


おやつください2
                     (フラッシュたかないとブレブレ~(泣))

いやいや、やっぱり、ウニが一番待てません。(笑)

こういう時、V8とリーフは、とてもいい子で、じっと待ちます。
そして、おやつを口にする時も、お上品にパクリと食べます。

しか~し、我が家のおふたりさんは違いますよ。
ちょうだい!ちょうだい!
おやつ!おやつ!
ガブリッ
痛い

っと、毎回なります。

まぁ、見えないせいもあるのでしょうが、
お下品でございます(笑)。

今はこんなに目を輝かしているウニ、おやつの認識が
無かったなんて思えない顔(^^♪

ただ、ウニには人間の物は、いっさいあげていないので、
人間の食事には、まったく興味がありません。
当たり前の事なのですが、ダメな私、ついつい、キラキラお目目に
負けて、リッピーにはあげてしまっています。
朝の、ヨーグルトの残り。
わざと残してリッピーに(^^ゞ。

おねだりが無くなっちゃったら淋しいですよね。

パグですから




            



ご心配かけてしまっているウニ。
尿に少しですが、血液の塊が出てきています。

ヒートだ!
っと、思います。
よね?

一昨日、リッピーの動きが鈍く、玄関先も下りれなかったので
少し心配してしまいましたが、昨日はいつもの通りに。
良かった~。
沼じいや、娘にいったら、V8達が、帰ったからボケ~っと
しちゃうんじゃない?と言われました。
そうかも。
リッピー爺ちゃま、ファイト






リッピーとウニ報告




にほんブログ村

ブログ村 パグ
2012-09-21(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

オヤツは元気の源!

ウニちゃんレディーですから・・・
レディーの体って複雑ですものね。
今度病院行ったら分かるかな?

リッピーしゃんも元気で安心!
リッピーしゃんファイト!
2012-09-21 08:46 | 文陸パマ | URL   [ 編集 ]

文陸パマ さんへ 

レディーe-343
そうよね、確かに複雑だわ~。

来週病院へ行くので、その時までには
と、思うんだけど・・。

おむつのウニも、面白いです!
2012-09-22 07:54 | はなババ | URL   [ 編集 ]

プロフィール

はなババ

Author:はなババ
神奈川県 在住 

リッピー 2001.6.18生まれ 13歳 男

ウニ   年齢不詳(6歳とする) 女   
     2012.6.10我が家の子に。
     2008.6.10を誕生日とする。

マク   1995.8.29生まれ 女 16歳7ヶ月で
     2012.3.19 お星さまになりました。     

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
365日カレンダー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR