最高の誕生日プレゼント(^_^)

皆さん


081-1.jpg


ありがとうございます

082-1_20141021020347e5a.jpg

リッピー頑張っています(^_^)


退院した日の夕食の様子を動画です。

[広告] VPS


[広告] VPS


あはは~っ♪

すごい食欲です(^_^)




肺の癌から出血し、胸水がたまったリッピーは、

極度の貧血、低体温、低酸素、血圧は低下となり、

意識ももうろうとなった14日の夕方緊急入院となりました。

そして、リスクはあるけれど胸水を抜くことを決めました。

私が居た方が安心するだろうと、リッピーの顔に手を当てながら

胸水を抜く処置をしてもらいました。

150㏄ぐらいは抜いたでしょうか、まだ残っていましたが、

心臓に近いので、止めてもらいました。

胸水は、ほとんどが血液・・・。と言うか血液だったそうです。

24時間以内の出血した血のようで、目からの転移だった場合は、水の中に

血液が混じる程度のはず。

肺の中の癌は、おそらく別の種類の癌だそうです。

どのぐらいの早さで、胸水がたまるかわかりませんが、

少しは、楽になったようです。

この時点で、翌日の輸血をお願いしました。

やはり、輸血もリスクはありますし、飼い主の勝手な考えですが、

どうしてももう少し頑張ってもらいたかった。



そして・・・、18日を迎えることができました。

18日はぬまじいの誕生日。

054-1.jpg

出稼ぎ中のぬまじいが、週末に一時帰宅して、

リッピーとの誕生日記念写真を撮ることができたのです♪


最高の誕生日プレゼントです


029-1_20141021020340acd.jpg

あのまま逝ってもおかしくないリッピーでしたが、

今日も、酸素室でスヤスヤ寝ています。

ありがとうリッピー

頑張れリッピー








ポチッと・・・
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
ありがとうございますm(__)m



2014-10-21(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

なんて、いじらしいリッピしゃん!
ぬまじいさんのお誕生日…最高のプレゼントですね。はなババさん…、本当に強いリッピしゃんに育ってくれた、最高の贈り物ですね!

穏やかに…♪
普通に…♪

祈るだけしか出来ないけれど、いつも祈ってるよ!
2014-10-21 17:05 | ぴろぴろ | URL   [ 編集 ]

 

リッピーしゃんのご飯食べる姿を見て泣けました
嬉しいですね。
本当によかった!
2014-10-21 18:21 | 結ママ | URL   [ 編集 ]

 

元気な姿のリッピーちゃん、良かったですね!!
今、この時を大切にしたいですね。
2014-10-22 07:05 | パグの父 | URL   [ 編集 ]

ぴろぴろさんへ 

ありがとう~(^_^)

リッピーの力は、どこから来るのだろうと思います。
きっと、ぴろぴろさんや、皆さんが祈ってくれてるからだね。

まだまだ、奇跡を起こしてくれるかも(^_-)-☆
2014-10-23 14:46 | はなババ | URL   [ 編集 ]

結ママさんへ 

ありがとう(^_^)
ご飯を食べてくれるって、すごい事だとつくづく感じています。
きっと、もう少しは、ガッツガッツ食べる姿を見せてくれるはず。
嬉しいです♪
2014-10-23 14:50 | はなババ | URL   [ 編集 ]

パグの父さんへ 

ありがとうございます(^_^)
リッピーと、目を合わせるたびに、うん。大丈夫♪って、
言っています。
この時間を本当に感謝しています(^^♪
2014-10-23 14:53 | はなババ | URL   [ 編集 ]

プロフィール

はなババ

Author:はなババ
神奈川県 在住 

リッピー 2001.6.18生まれ 13歳 男

ウニ   年齢不詳(6歳とする) 女   
     2012.6.10我が家の子に。
     2008.6.10を誕生日とする。

マク   1995.8.29生まれ 女 16歳7ヶ月で
     2012.3.19 お星さまになりました。     

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
365日カレンダー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR