ありがとう(^_^)リッピー生還。

リッピーの事、たくさんの方が応援、ご心配してくださりありがとうございますm(__)m

リッピー、昨日退院しました(^_^)

酸素室をレンタルするのに少し時間がかかり、もう1泊して帰ってきました。

キャリーに入れて、車へ運び(重い)、そのまま家に入り、

PA160972.jpg
PA160974.jpg

大喜びして、ゲホゲホしているので、酸素室へ強制収容。

PA160980.jpg

ふと見ると、狭い場所のシートにオシッコたっぷりしていました。

ごめ~ん。

本当は、お外でしたかったのにね。


病院へ迎えに行く前に、横浜まで酸素室を借りに行き、家に機械と酸素室を

何とか運び入れ、リッピーを迎えに行ったのですが、その時点で、体も心も

どよよ~んと、お疲れ。

元気の無いリッピーを迎えに行く心細さ。

病院へいくと、担当の先生はお休みだったので、別な先生がお薬の説明をしてくださいました。

どれも、固形のお薬。

「先生これどうやって食べさせましょう?」

「うん、大丈夫。ご飯ちゃんと食べてるから。」

「えっ♪ 食べてるの?」

看護師さん方も、にこにこ笑ってうん。うん。と言ってました。

なんと!リッピー復活していました。

薬やもろもろ心配はたくさんありますが、とりあえずまたご飯を食べてくれるようになったなんて。

お水さえも、飲めなかったのに・・。

嬉し~い夢みたいです。


今朝のリッピー。

PA170993.jpg

こんな顔して・・・。

いつものリッピーだわ。

PA160983.jpg

そうだよね。

朝ごはんも、ヨーグルトも食べて、はい、酸素室へ。

PA170995.jpg

PA170996.jpg

ウーちゃん、よろしくね









ポチッと・・・
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
ありがとうございますm(__)m





病状の事は、また後で。

コメントのお返事も遅くなってごめんなさいm(__)m

取りあえず、ご報告でした。

ありがとうございました。










2014-10-17(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

りっぴ~しゃん!すげ~です!
2014-10-17 13:56 | junko | URL   [ 編集 ]

 

やったー!!!

よかった~♪
ほんと、おめでとう!
2014-10-17 14:02 | 薫涼 | URL   [ 編集 ]

 

嬉し〜ぃ! とにかく嬉し〜〜‼
2014-10-17 14:39 | mikiko | URL   [ 編集 ]

 

お家に帰れた…帰ったんだね。リッピしゃん!

酸素室に入ったまま家に帰ることの無かった亜生ちんのことがどうしてもよぎってしまい、
ただ、ただ家に帰って欲しいと祈ってました。

大好きな母ちゃんのとこに戻ってきたんだね。

すごいぞ、リッピしゃん!

やっぱりカッチョイイ…憧れのリッピしゃんだ!
2014-10-17 15:21 | ぴろぴろ | URL   [ 編集 ]

 

やっぱり奇跡の男!なんだね。
待ってろよ~手ぶらで(笑)会いに行くからねぇ~!
2014-10-17 15:43 | ★つよぽん★ | URL   [ 編集 ]

 

良かった。
リッピーしゃん、良かったね!
2014-10-17 18:13 | 姫殿ママン | URL   [ 編集 ]

 

良かった、良かった!
嬉しいですね〜。
2014-10-17 19:41 | パグの父 | URL   [ 編集 ]

 

リッピしゃん!お帰りなさーい!いっぱいご飯食べていっぱいオシッコしていっぱい母ちゃんに甘えるんだよー!復活の男!
2014-10-17 20:54 | らいちママ | URL   [ 編集 ]

 

りっぴーしゃんの、可愛いお顔が見れて、とてもうれしい~(^O^)🎵
2014-10-17 20:59 | ちい | URL   [ 編集 ]

 

こんばんは☆

リッピ―さんお帰りなさい☆
ご飯も食べられてるんだね~
すごーくうれしいです♪(#^.^#)♪
2014-10-17 23:36 | エクラ一家 | URL   [ 編集 ]

 

よかった~~~
リッピーしゃん、おめでとう!!
2014-10-18 11:28 | 結ママ | URL   [ 編集 ]

junkoさんへ 

すげ~っでしょう(^^)v
ありがとう(^^♪
2014-10-21 13:51 | はなババ | URL   [ 編集 ]

薫涼さんへ 

ありがとう~(^_^)
リッピー、頑張りました♪
2014-10-21 13:52 | はなババ | URL   [ 編集 ]

mikikoさんへ 

ありがとうございます(^_^)
リッピー頑張ってます♪
2014-10-21 13:59 | はなババ | URL   [ 編集 ]

ぴろぴろさんへ 

ありがとう~(^_^)
帰って来てくれたよ~。
亜生ちんの辛い事思い出させちゃってごめんね。
家でも、酸素室でほとんど過ごしていくけれど、
いつものガッツキリッピーが、戻って来てくれました。
もう少し、このままでいてくれるよう願うだけです。

2014-10-21 14:05 | はなババ | URL   [ 編集 ]

★つよぽん★さんへ 

ありがとう(^_^)
もちろん、手ぶらでいいよ~。
平日でもいいから泊まりに来てね~(^^♪
2014-10-21 14:08 | はなババ | URL   [ 編集 ]

姫殿ママンさんへ 

ありがとう(^_^)
うん。本当に良かった。
幸せ者の私です。
2014-10-21 14:09 | はなババ | URL   [ 編集 ]

パグの父さんへ 

ありがとうございます(^_^)
本当にうれしいです♪
少しでも長く、この幸せを味わっていたいです。
2014-10-21 14:13 | はなババ | URL   [ 編集 ]

らいちママさんへ 

ありがとう(^_^)
ただいま~。
そのとおり、いっぱいオシッコだしてるよ~(笑)
オシッコしてくれるだけで、幸せです(^^♪
2014-10-21 14:16 | はなババ | URL   [ 編集 ]

ちいさんへ 

ありがとうございます(^_^)
ボケボケリッピー♪
いい顔で帰って来てくれました。
本当に幸せもんの私です(^^♪
2014-10-21 14:18 | はなババ | URL   [ 編集 ]

エクラ一家さんへ 

ありがとうございます(^_^)
すごいでしょう♪
いつものリッピーが帰ってきました。
私も、嬉しくって仕方ありません。
幸せ者です(^^♪
2014-10-21 14:21 | はなババ | URL   [ 編集 ]

結ママ さんへ 

ありがとう(^_^)
本当にうれしいです。
まだ、頑張ってくれると思います(^^)v
2014-10-21 14:23 | はなババ | URL   [ 編集 ]

プロフィール

はなババ

Author:はなババ
神奈川県 在住 

リッピー 2001.6.18生まれ 13歳 男

ウニ   年齢不詳(6歳とする) 女   
     2012.6.10我が家の子に。
     2008.6.10を誕生日とする。

マク   1995.8.29生まれ 女 16歳7ヶ月で
     2012.3.19 お星さまになりました。     

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
365日カレンダー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR