楽しかった岡山♪・・・淋しいふたりぼっちの夜(T_T)

1400キロの旅、無事に帰って来ました。

026-1_2014101501021786d.jpg
027-1_20141015010214efa.jpg
029-1_20141015010223006.jpg

楽しい想い出がひとつ増えました(^_^)


244-1.jpg

ご一緒してくださった方々ありがとうございましたm(__)m


078-1_201410150102210e2.jpg
183-1.jpg


いつ頃からか・・・、「リッピーと旅行できるのはこれが最後かな?」と思うようになり、

それでも、リッピーは頑張りいくつものオフ会に参加できました。

そして、今回もリッピーは私たちを連れて行ってくれました。

223-1.jpg
217-1_20141015010420113.jpg
277-1_201410150104378a6.jpg


出稼ぎ先へぬまじいが戻り、今夜はウニとふたりっきり。

539-1.jpg
544-1.jpg




・・・リッピー入院しました。

病気が発覚してから2カ月。

治療法はなく、最後はかなり苦しむと。

何をしてても、病気が進むこと。

いつ息が苦しくなってもおかしくないこと。

ならば、楽しい事、笑ってすごそうと。




でも、今日は家に帰ってから泣けて泣けて。

ウニとふたりでは、淋しいな。


もうちょっとだけでいいから、頑張れ~リッピー♡

DSC_1942.jpg

明日、輸血をしてもらい、家に帰ります。






ポチッと・・・
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
ありがとうございますm(__)m


2014-10-15(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

リッピーちゃん今までず〜と頑張ってきたけど
もうちょっとだけ頑張れるかな、みんなが応援してるよ!!
2014-10-15 07:10 | パグの父 | URL   [ 編集 ]

 

どうしてオラは、ここにいるんだ?
母ちゃんと、ウニは、どこだ?
リッピしゃん、あんたの生命力には毎回、驚かされます。
頑張れなんて言えないよ…。
神様、リッピに苦しみだけは与えないで下さい!
2014-10-15 08:52 | ★つよぽん★ | URL   [ 編集 ]

 

リッピーちゃん 岡山旅行を楽しんで行けたんだぁ♪
と喜んでいたので 入院と知り驚いています。
体調が良くなって早く退院出来ますように!

リッピーちゃん ファイト!
心から応援していますよ。
2014-10-15 09:44 | mikiko | URL   [ 編集 ]

 

リッピしゃん、輸血済んでもうお家に帰ってこれたかな?無敵のリッピしゃんだもん、まだまだ美味しいもの沢山食べていろんなとこ行ってリッピスマイルをオバチャンに見せてね!待ってるよ。はなババちゃん、お疲れ出ませんよう。
2014-10-15 11:40 | らいちママ | URL   [ 編集 ]

 

岡山では、楽しい事いっぱい良かったですね!
愛しい愛しいりっぴーちゃんが穏やかにすごせますように!
2014-10-15 21:03 | ちい | URL   [ 編集 ]

 

可愛いリッピー
大好きなりっぴしゃーーん
2014-10-15 21:14 | ちま子 | URL   [ 編集 ]

 

早く家でゆっくりして欲しいです!
2014-10-15 22:00 | ウララ | URL   [ 編集 ]

 

リッピーしゃん!
苦しい思いはしていないか心配です。応援してるよ!!
2014-10-15 22:12 | 結ママ | URL   [ 編集 ]

 

リッピしゃんがいないと、母ちゃんは寂しくて仕方ないってよ!

カッチョイイ笑顔でお家へ帰ろうっ!!
2014-10-15 22:43 | ぴろぴろ | URL   [ 編集 ]

 

リッピーしゃん、また会う約束だよね、また絶対会うんだから、頑張って!!
2014-10-15 22:54 | 姫殿ママン | URL   [ 編集 ]

再会 

また会う日を楽しみにしてます。
必ず会えるよ、リッピーしゃん。
そう信じてます。
2014-10-15 23:09 | 姫殿パパ | URL   [ 編集 ]

 

リッピーちゃん、みんな会うのを楽しみに待ってるよ
頑張ってお家に帰っておいで
2014-10-15 23:11 | 結まーるのとうちゃん | URL   [ 編集 ]

 

こんばんは☆

リッピ―ちゃん岡山たのしかったぁ~?
お帰り★
リッピ―ちゃん入院ビックリです!!
今まで奇跡を起こしてきたリッピーちゃん
信じて待ってるからね。
リッピ―ちゃん応援してるよ!!
パワー注入!!!!!!!!
2014-10-16 21:00 | エクラ一家 | URL   [ 編集 ]

 

もうお家に帰ってきたかな?
はなババさんとウニちゃんとぬまじいさん(ちょっとお留守ですが)のそばにいることが一番の癒しだよね。
みんなの笑い声を聞いて、元気をつけようね!
2014-10-16 21:03 | まぁ~ | URL   [ 編集 ]

 

リッピーさん!!!おーい、リッピーさん!!!
うちのパグ兄弟も呼んでるよ!!!
元気なリッピーさんにまた会えますように..
みんなで応援してるからねッ!!!!!
2014-10-16 22:44 | いねこ。 | URL   [ 編集 ]

パグの父さんへ 

ありがとうございます(^_^)
お礼が遅くなってごめんなさい。
本当に頑張ってくれているリッピーです。
ゆっくり時が過ぎて行ってほしいです。
2014-10-21 11:56 | はなババ | URL   [ 編集 ]

★つよぽん★さんへ 

ありがとう(^_^)
うんうん。
そんな感じのリッピーで、なんで入るの?と、
毎回酸素室にはしぶしぶ入ってます(笑)
・・・苦しまないで欲しいね。
2014-10-21 12:00 | はなババ | URL   [ 編集 ]

mikikoさんへ 

ありがとうございます(^_^)
お礼が遅くなってごめんなさい。
リッピー、頑張ってますよ~。
私たちが、錯覚起こしてしまいそうなぐらいです。
岡山では、楽しい思い出ができました。
本当にリッピーのおかげです(^^♪
2014-10-21 12:04 | はなババ | URL   [ 編集 ]

らいちママさんへ 

ありがとう(^_^)
お礼が遅くなってごめんね。
輸血で、アレルギーを起こしてしまって、
急死してしまうこもいるそうで、悩んだけどお願いしました。
リッピーは、すごいよね~。
しあわせです(^^♪
2014-10-21 12:48 | はなババ | URL   [ 編集 ]

ちいさんへ 

ありがとうございます(^_^)
お礼が遅くなってごめんなさい。
リッピーのおかげで、岡山では本当に楽しい思い出が
たくさんできました。
リッピーには、感謝感謝です。
ゆっくりと、時が過ぎてくれるといいんですが。
2014-10-21 12:54 | はなババ | URL   [ 編集 ]

ちま子さんへ 

ありがとう~(^_^)
リッピひゃん、頑張ってるよ~(^^)v
2014-10-21 12:56 | はなババ | URL   [ 編集 ]

ウララさんへ 

ありがとう(^_^)
まったり、過ごしていますよ。
時も、ゆっくり過ぎてくれるといいだけどね~。
2014-10-21 12:58 | はなババ | URL   [ 編集 ]

結ママさんへ 

ありがとう(^_^)
リッピーですもん、あまり感じていないような素振りですよ(笑)
きっと、このままリッピーらしく過ごしてくれると思います。
2014-10-21 13:04 | はなババ | URL   [ 編集 ]

ぴろぴろさんへ 

ありがとう(^_^)
うん。
カッチョイイ顔で、帰ってきたよ~。
ありがたいよ~。
リッピーってば、
自分が苦しいなんて、思ってないみたい。
2014-10-21 13:08 | はなババ | URL   [ 編集 ]

姫殿ママンさんへ 

ありがとう(^_^)
約束したもんね。
リッピー頑張ってるよ~。
偉いね~って、褒めてます(^^♪
2014-10-21 13:14 | はなババ | URL   [ 編集 ]

姫殿パパさんへ 

ありがとうございます(^_^)
リッピーは、奇跡を起こしてくれるかも?
きっとね(^^♪
待っていてくださいね♪
2014-10-21 13:18 | はなババ | URL   [ 編集 ]

結まーるのとうちゃん さんへ 

ありがとうございます(^_^)
リッピー頑張ってますよ♪
いつものリッピーのようです。
このままのんびり時が過ぎてくれればいいな~と。
私の、願いです。
2014-10-21 13:24 | はなババ | URL   [ 編集 ]

エクラ一家さんへ 

ありがとうございます(^_^)
パワーしっかりといただきました。
岡山楽しかったですよ~♪
リッピーのおかげです。
すごい男なんです、リッピーひゃん。
ボケボケなんですけどね(笑)
もう少し、このままでいて欲しいと願っています。
2014-10-21 13:34 | はなババ | URL   [ 編集 ]

まぁ~さんへ 

ありがとう(^_^)
リッピーが、家に居ます。
なんと幸せなこと。
がっついてご飯を食べる姿も、復活です。
ゆっくりゆっくり、時が流れてくれればいいんだけどな~。
2014-10-21 13:42 | はなババ | URL   [ 編集 ]

いねこさんへ 

ありがとう(^_^)
うん。
爺様の威力を見せてあげなくてはね~(笑)
またみんなに、会えるといいな~(^^♪
2014-10-21 13:45 | はなババ | URL   [ 編集 ]

プロフィール

はなババ

Author:はなババ
神奈川県 在住 

リッピー 2001.6.18生まれ 13歳 男

ウニ   年齢不詳(6歳とする) 女   
     2012.6.10我が家の子に。
     2008.6.10を誕生日とする。

マク   1995.8.29生まれ 女 16歳7ヶ月で
     2012.3.19 お星さまになりました。     

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
365日カレンダー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR