岡山オフ会は延期だけど…岡山へ♪

たっ台風の為、岡山オフ会は延期になっちゃっいました(ToT)

あの方にもこの方にも、お会いできるのを楽しみにしていたのに~。

残念無念…(((・・;)



なので?

はなババ家、岡山へ出発しました

2014101108074447e.jpg
20141011080746224.jpg

いつもの足柄SAにも、寄りました(^-^)

201410110807535b6.jpg
2014101108074963c.jpg

富士山は、真っ黒です^_^;


ではでは、のんびりと行ってきま~す





ポチッと・・・
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
ありがとうございますm(__)m



2014-10-11(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

もう向かってるんですね~♪
ぼーる♪はただ今 大量の洗濯物と格闘中(笑)
昼過ぎに出発予定です~
リッピーくん、うにちゃんと会えるのを楽しみにしていますね♪
気を付けていらして下さいね♪
2014-10-11 10:04 | ぼーる♪ | URL   [ 編集 ]

 

うっうっ(。>д<)
今年こそ一緒に行けるはずだったのに…自分のばかぁ~!
はぁ~ぼーる♪さんにも会いたかった!!(泣)
2014-10-11 11:55 | ★つよぽん★ | URL   [ 編集 ]

 

はじめまして。
桃の国で、まろさんと暮らしています。オフ会延期、残念…ブログで知ってるあの仔やこの仔に会える!!と楽しみにしてたのですが…
うちも準備万端してたのですが…かけっこの練習もしたり…
台風じゃあ、仕方ありませんね…

でも、延期!!なので!11月を楽しみにしてます。

お気をつけて、桃の国にいらしてくださいね。
2014-10-11 16:58 | まろまろ | URL   [ 編集 ]

ぼーる♪さんへ 

お世話になりました(^_^)
リッピーも本当に頑張ってくれたし、
楽しい思い出が、またひとつ増えました。
ありがとう♪

梅酒美味しかった~。
2014-10-14 23:19 | はなババ | URL   [ 編集 ]

★つよぽん★さんへ 

うっ(T_T)
だから、一緒に行こうって言ったのに。
もう、リッピーとは行けないかも・・・。
2014-10-14 23:23 | はなババ | URL   [ 編集 ]

まろまろさんへ 

初めまして(^_^)
無事に帰ってきました。
本当に残念でしたよね~。
我が家は、11月は行けそうもありません。
いつか、お会いできるといいですね♪
まろさん♪かけっこ頑張ってね。
応援しています(^_^)v
2014-10-14 23:31 | はなババ | URL   [ 編集 ]

プロフィール

はなババ

Author:はなババ
神奈川県 在住 

リッピー 2001.6.18生まれ 13歳 男

ウニ   年齢不詳(6歳とする) 女   
     2012.6.10我が家の子に。
     2008.6.10を誕生日とする。

マク   1995.8.29生まれ 女 16歳7ヶ月で
     2012.3.19 お星さまになりました。     

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
365日カレンダー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR