岡山オフ♪参加表明してみたものの。

すっかり秋になりましたね~(^_^)

我が家は現在、外壁のメンテナンス中。

家全体にビニールが貼られ、窓開かない洗濯物干せない

工事が始まってから、2度目の台風がまた来るし。

それまでに終わるのか?心配中の私です。


心配と言えば、もちろんリッピーの事が一番ですが。

リッピーひゃん、元気?です(^^♪

PA070348-1.jpg
  『ヨーグルトを付けたままのリッピー♡』


ただ咳は相変わらず、先週はまたのどが切れたようで、出血してしまいましたが、

だめもとで、咳止めを処方してもらったら、なんとなく少なくなったような~?

岡山オフに参加表明したものの、実はドキドキもんの私でして、

ドタキャンになるかな?なんて思いもチラホラでした。

でも、リッピーさん食欲旺盛♡ うんPばっちし♡ 体重増加♡

おやつを食べる時は、

PA060335.jpg
PA060336.jpg
PA060337.jpg

勢いあまって、ブレブレ写真3枚。

PA060327.jpg
PA060329.jpg

ウニと、争ってムシャクシャ

PA060338.jpg
PA060339.jpg

顔をくっつけあって食べています

ウニの顔怖いけど(笑)

PA070347-1.jpg

え~っ! あたち可愛いですけど?

ごめん。そうだね~(^^ゞ




リッピーもウニも、大丈夫だね

あとは、天気か・・・。










ポチッと・・・
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
ありがとうございますm(__)m



2014-10-09(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

台風さえ直撃しなければ、小雨程度で済んでくれるなら…

きっと開催されるであろうと思えるけど

こればっかりは祈るしかないしね…☆

亜生兄ちゃ~ん!
曇りでOKだから、頑張ってみて~!お願いねっ!!
リッピしゃん☆頑張る男は素敵だじょ~♪
2014-10-09 18:23 | ぴろぴろ | URL   [ 編集 ]

ぴろぴろさんへ 

残念(ToT)
延期になっちゃったね~。
台風には負けた。
でも、岡山へ向かって出発したよ~♪
ありがとう。リッピーがんばります(^-^)
2014-10-11 07:54 | はなババ | URL   [ 編集 ]

プロフィール

はなババ

Author:はなババ
神奈川県 在住 

リッピー 2001.6.18生まれ 13歳 男

ウニ   年齢不詳(6歳とする) 女   
     2012.6.10我が家の子に。
     2008.6.10を誕生日とする。

マク   1995.8.29生まれ 女 16歳7ヶ月で
     2012.3.19 お星さまになりました。     

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
365日カレンダー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR