ちぃこちゃんお星さまに。

リッピーのお友達が、またお星さまになりました。

ひろろさん家の、ちぃこちゃん(推定年齢11歳)

最初の岡山オフ会へ私一人で参加した時、初めてちぃこちゃんに会いました。

そして、その年の第9回のパグミで、リッピーとちぃこちゃんは会うことができました。

274-1.jpg2010/05/16

リッピー、照れてるのかな?(笑)

275-1.jpg2010/05/16

初ツーショットです

こんなに大きさが違うおふたりさん。

この時、なんとパグ相撲で対戦することになっていたのです(^_^)

リッピー、1回戦を何とか勝ち抜き、2回戦はちいこちゃんと。

ちぃこちゃんに勝つと、次は元横綱のカールくんに当たるのです。

さぁ、ハッケヨ~イ!

[広告] VPS


すみません

リッピー!リッピー!と、うるさく叫んでおりましたぬまじい(笑)

リッピーは、大好きなおやつはもういらない、ちぃこちゃんがいい~

と、自ら進んで行ってしまいました

なんて、可愛いちぃこちゃん♪

なんて、おまぬけなリッピー♪

とっても、楽しいパグ相撲でした。

とってもとっても、いい想い出です

あれから、4年4ヶ月。

オフ会で、何回も会える事ができたし、今年の春は、

113-1_20140930213034c11.jpg

一緒に忍者犬に変身し、可愛い姿を見せてくれました。


・・・でも、憎きメラノーマは、ちぃこちゃんの身体を蝕んでいたのです。

そう、リッピーと同じメラノーマ。

ちぃこちゃんは、歯茎にできていました。

手術をして取り除いたのですが、その後再発。

本当に良く頑張ったちぃこちゃん。

リッピーも頑張るからね。


ありがとう(^_^)ちぃこちゃん

いつかまた。








ポチッと・・・
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
ありがとうございますm(__)m



ちぃこちゃんは、あしたの午前中お空へ向います。



2014-09-30(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

過ごしやすくなってたくさんの秋の味覚も出揃ってきたよ。
ちぃこちゃんはとっても元気な姿を記憶に残してくれました!

リッピしゃんの勇姿も亜生に見せ付けておくれよぉ!楽しみにしてるからねっ!!
2014-10-02 13:25 | ぴろぴろ | URL   [ 編集 ]

 

ちぃこちゃん残念です。
ちぃこちゃんのご冥福を祈ります(涙)。
リッピーくんファイト!!
2014-10-02 21:44 | パグの父 | URL   [ 編集 ]

ぴろぴろさんへ 

すっかり、秋になって来たね~。

可愛いちぃこちゃん、ぴろぴろさんの所で元気な姿を見れてほっとしてたのに・・。
本当に良く頑張ったよね(^_^)

リッピーも頑張ってるよ~。
岡山行けそうです♪
楽しみにしてて~(^_^)
ただ、お天気が・・・。
2014-10-08 15:01 | はなババ | URL   [ 編集 ]

パグの父さんへ 

可愛いちぃこちゃん・・。
また淋しくなりました。

ありがとうございますm(__)m
リッピーも頑張ってます(^_^)
岡山へも、予定通り行けそうです。
雨なんて、吹き飛ばせ!ですよね(^^)v
2014-10-08 15:04 | はなババ | URL   [ 編集 ]

プロフィール

はなババ

Author:はなババ
神奈川県 在住 

リッピー 2001.6.18生まれ 13歳 男

ウニ   年齢不詳(6歳とする) 女   
     2012.6.10我が家の子に。
     2008.6.10を誕生日とする。

マク   1995.8.29生まれ 女 16歳7ヶ月で
     2012.3.19 お星さまになりました。     

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
365日カレンダー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR