ダラダラ曜日

昨日は、まごっち1・2の運動会♪

朝5時前に家を出て二女を拾い、群馬まで行ってきました

012-1_2014092821260207d.jpg

003-1_20140928212601117.jpg

帰ってきたのは、夜11時前。

リッピーとウニは、いいこで待っていてくれました(^_^)

朝ご飯を4時半に食べて、夜ご飯は23時とは、かなりお腹は空いたでしょうね。

ごめんね~


そして今日

朝からウニは私の膝の上で。

002-1_20140928212606e51.jpg

004-1_20140928212608eb9.jpg

昼は・・。

011-1_201409282127396fb.jpg

010-1_2014092821260997d.jpg

午後は。

013-1_20140928212741f76.jpg

また、私の膝の上で。

014-1_2014092821274998e.jpg

リッピーは、クロワッサンとシンクロ寝(笑)

だらだら~



ぬまじいはいないし、どこも行かないし、この後お散歩(お三歩)して、

ダラダラ曜日は、あっと言う間に過ぎてしまったのです。

ちゃんちゃん






ポチッと・・・
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
ありがとうございますm(__)m



ガンバレ~




2014-09-28(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

うちの旦那さん、日曜日仕事なので、ぬまじいさんいないダラダラ曜日、またあったら声かけてくださいよー!
涼しくなったから、歩いて行きますー!
今日はアンジーもつれて、平成町から歩いて帰ってきましたー!
2014-09-29 22:12 | ウララ | URL   [ 編集 ]

ウララさんへ 

そうだね~。日曜日はフリーか(笑)
うちの二女も、アンジーちゃんに会いたい♪
怪獣ちゃんにも会いたい~♪って、言ってたのよ(^_^)
今度こそね!
それにしても、平成町から歩いてきたの?!
恐るべし、若さだ(^_^)v
2014-09-30 20:38 | はなババ | URL   [ 編集 ]

プロフィール

はなババ

Author:はなババ
神奈川県 在住 

リッピー 2001.6.18生まれ 13歳 男

ウニ   年齢不詳(6歳とする) 女   
     2012.6.10我が家の子に。
     2008.6.10を誕生日とする。

マク   1995.8.29生まれ 女 16歳7ヶ月で
     2012.3.19 お星さまになりました。     

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
365日カレンダー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR