臭い臭いって(+_+)

001-1_201409262244180e0.jpg

ロングコートパグ?のリッピー(^_^)

抜け毛は、どこにでも潜んでいます(笑)

タンスにしまっておいた服が、なぜかリッピー臭~い!と、

言われることが多々あります

夏の間に、着なかったわんこ服

先日、出してみると・・・、

ぷっ。くちゃい

なので。

021-1_201409262244260c8.jpg

020-1_201409262244248c0.jpg

洗いましたとも、洗った。


013-1_20140925021612068.jpg

あたちのは?

もちろん。洗ったよ~♪

016-1_20140925021616f63.jpg

すんまそん

いいの、いいの、リッピー臭いなんて幸せよ~♡



007-1_20140925021611012.jpg

まだまだ、リッピーもウニも、ぷんぷん香りをつけてね~。

私、変態か?



いつの間にかわんこ服も増えた事(^_^)

全部は洗いきれなかったので、日曜日にもう1回だね。






ポチッと・・・
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
ありがとうございますm(__)m


2014-09-26(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

母ちゃんより衣装持ちだべ?
どっこも同じ(あれっ?Pちゃんは?)
臭くなければパグじゃない!
パグ好きさんの大半は、あの臭さが大好物なのさ♪
2014-09-27 08:55 | ★つよぽん★ | URL   [ 編集 ]

★つよぽん★さんへ 

あら、分かった?
どこも同じか~(笑)
ぷぷぷっ。
そうねパグ臭は、大好物かも(^_^)

だけどさ、ぬまじいが出稼ぎから帰ってくると、
獣臭いなんていうんだよ。
え~え~、パグは獣ですからって言ってやった!
2014-09-28 22:41 | はなババ | URL   [ 編集 ]

プロフィール

はなババ

Author:はなババ
神奈川県 在住 

リッピー 2001.6.18生まれ 13歳 男

ウニ   年齢不詳(6歳とする) 女   
     2012.6.10我が家の子に。
     2008.6.10を誕生日とする。

マク   1995.8.29生まれ 女 16歳7ヶ月で
     2012.3.19 お星さまになりました。     

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
365日カレンダー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR