尿検査の結果

仕事から帰って、おしっこを取ろうと思ったのに
部屋の入り口の床に、おしっこが!

取りあえず、検査用の脱脂綿で採取。
病院に確認して、これでもいいってことで、病院へ

ウニの尿検査、結果から言うと、
まだ、何が原因かわからず。

尿には血液が混ざっている。
おしっこが、薄い。→水の飲み過ぎ?
腎臓に病気?→6月には正常。血液検査すればすぐわかる。
膀胱縁にしては、白血球が少ない→炎症はない?
血液は、ヒートか炎症からかはわからない。

と、言うことで。
色々な??

飲ませてる抗生剤はそのまま飲んで、飲ませている水の量を、
毎日量ること。

ウニもリッピーも大丈夫だよね

病院から帰ってきたら、点々と、たくさんの血が!
あわてて、おむつを。

この状態、マクのヒートの時も、あったような??
このまま、しっかりと、ヒートになってくれれば、いいんだけど・・・。

お水の飲み過ぎ・・・、私のせいです。ショック。


リッピー大丈夫だよね

今日は、リッピーも目やにがひどく、反応が悪い。
左目も見えなくなりますよと言われてから、11年。
とっくに、ほとんど見えてなくて当たり前なんだよね。


それでも、リッピーとウニ食欲はばっちり


今夜もおむつでお休み

今夜もおむつで、お休み~



ウーちゃん、明日は、いい報告ができるといいね~。




にほんブログ村

ブログ村 パグ
2012-09-19(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

何にもはなババさんのせいじゃないよー! はなババ家に迎えて体重管理してお散歩の楽しさ、わがまま言っても良いって事、おやつの美味しさ、家族の温かさ、いーっぱい初めてのシアワセ教えて貰ったんだもん。きっとヒートだよ!
2012-09-19 22:19 | マーガレット | URL   [ 編集 ]

 

はなババさんのせいではないよ!ウニちゃんだって
分かっているよ!「私を守ってくれるママ」だって!
ヒートの可能性が高いのかな。炎症があったら
白血球高くなるでしょ。
お水の飲みすぎってよくないの?飲まない方が
よくないと思っている私なんだけれど。
リッピーしゃんも目やにひどいのね。陸もなの。
目薬してるのになぁ。
2012-09-19 23:12 | 文陸パマ | URL   [ 編集 ]

 

きっとヒートだよ!!
この時期なる子多いし(お子ちゃまは秋子さんか冬子さん) 
なるとお水たくさん飲むしね。
お顔も元気そう(*^。^*)
2012-09-20 10:21 | ぽんぽこりん | URL   [ 編集 ]

マーガレットさんへ 

ありがとう。

しかしなんとも、がっくりで・・。
でも、食欲あるし、元気だし。

これが、ウニのヒートなんだと思う。
きっとヒートだね!
2012-09-21 12:36 | はなババ | URL   [ 編集 ]

文陸パマさんへ 

ありがとう。

そうなの、お水飲まない方がいけないと
思って、飲ませすぎたみたい。
ともかく血液がヒートのものなら、いろんな対処が
かわってくるよね~。
ヒートだと思うようになった(笑)

陸ちゃんも目ヤニ出るんだ。
リッピー、この何日かで、急にひどくなったので
驚いちゃいました。
でも、食欲もばっちりで、元気です!


2012-09-21 12:50 | はなババ | URL   [ 編集 ]

ぽんぽこりんさんへ 

そうだよね~。
ヒートだ!

ウニの子供たちは、秋子ちゃんや、冬子ちゃんが
居たのかもね~。

昨日は、ありがとう!
2012-09-21 12:54 | はなババ | URL   [ 編集 ]

プロフィール

はなババ

Author:はなババ
神奈川県 在住 

リッピー 2001.6.18生まれ 13歳 男

ウニ   年齢不詳(6歳とする) 女   
     2012.6.10我が家の子に。
     2008.6.10を誕生日とする。

マク   1995.8.29生まれ 女 16歳7ヶ月で
     2012.3.19 お星さまになりました。     

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
365日カレンダー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR