リッピーあれから1ヶ月。。。。病院へ。

8月16日に、急に咳を出し始めたリッピー。

あれから、1ヶ月。

今日は本院でレントゲンを撮りに行ってきました。

結果は、やはり腫瘍がはっきり写っていました。

気持ちは、余命宣告を受けるような感じ。

でも、リッピーは、今、生きています(^_^)

これから起きることは何も知らず・・・。

IMG_20140921_142111.jpg

悲しい事に、私たちに出来ることは何一つ無いような気がします。



この2、3日前から、咳の回数が増えてきました。

肺に腫瘍があってもまったく咳の出ない子もいるそうですが、

リッピーの場合は、気管支のそばに腫瘍が出来ているため咳がでるようです。

でも、食欲もあり、体重も増えていました。

いつもの耳掃除もされて散々なリッピーでしたが、診察が終わると、

IMG_20140921_142028.jpg

この顔です


病院から帰ってきたら、

022-1_201409211457545ff.jpg
025-1_20140921145755b33.jpg

リッピーは、ぬまじいの股のなかで

027-1_201409211457537f5.jpg
029-1_201409211457482cf.jpg

ウニは、ぬまじいのお腹の上で




不安で一杯が、私の本心です。

でも、いつものように笑って過ごしていかなければリッピーに怒られそうです。

笑って笑って♪


岡山へも行くよ~


ね!リッピー

011-1_20140921151421002.jpg








ポチッと・・・
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
ありがとうございますm(__)m



2014-09-21(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

リッピしゃんが気付くことなく…楽しいままに生き抜いてくれることを希望します!

沢山お土産持って旅立つたせる準備は、悲しいことだけど、必ずいつか経験しなきゃいけないこと!

今までと変わることなくたくさんの愛情で包んであげてね。
2014-09-21 16:59 | ぴろぴろ | URL   [ 編集 ]

 

こんばんは☆

リッピ―さんははなババさんが言う通りに一生懸命に生きています!!
ご飯もいっぱい食べてウニちゃんと一緒にお昼寝したり・・・
咳出るのはつらいよね
でもはなババさんたちの愛情いっぱいの中で楽しく過ごしていってほしいです☆
岡山オフ楽しもうね☆
2014-09-21 19:38 | エクラ一家 | URL   [ 編集 ]

 

岡山でまってるよ!!
かならず会いましょうね!
2014-09-21 20:18 | 薫涼 | URL   [ 編集 ]

 

こんばんわ

はなババさん、私も怖いです。これから、どうなるんだろうって。。。
気持ちは、同じです。

でも、できることは何もないってことはないよ!
体をなでて、さすってあげたり。
声をかけたり。
抱きしめたり。
外の、空気を吸いに出たり。
私も、それぐらいしかできません。

不安ですよね。がんばりましょうね。同じですよ。
2014-09-21 21:17 | ひろろ | URL   [ 編集 ]

 

母ちゃん、しっかりしろよ!
リッピしゃんに笑われちゃうぞ!
岡山もいいけど、伊勢崎もね。(笑)
2014-09-21 21:28 | ★つよぽん★ | URL   [ 編集 ]

 

辛いなぁ・・・

こんなもんで治るとは思ってないけど・・・
気休めだけど・・・
http://item.rakuten.co.jp/speed/1020/
がん細胞を殺してくれる唯一のサプリ
カプセルをあけて粉だけをご飯にかけて・・・

リッピ~!おきゃ~ま楽しんでくるんだよ~。
母さん頑張れ~
2014-09-22 13:32 | ぽんぽこりん | URL   [ 編集 ]

 

リッピーくん、うにちゃん
岡山で待ってるから!
岡山でみんなになでなでしてもらってたくさんパワーもらおうね!
2014-09-23 20:37 | まぁ~ | URL   [ 編集 ]

ぴろぴろさんへ 

ありがとう。
そうだよね。いつかは来る日だもの。
今までどおり、たくさんたくさん愛して行くよ。
只々、リッピーには苦しみを少ないままでと願うだけ。
頑張ってきたリッピーのご褒美としてね。
2014-09-23 21:42 | はなババ | URL   [ 編集 ]

エクラ一家さんへ 

ご心配かけてすみませんm(__)m
リッピーが頑張っているのに、私ったら情けないですよね。
いつか来る日まで、たくさんたくさん愛していきますね。
リッピーに、うざいって思われるぐらい(笑)
岡山行ってきます(^_^)
2014-09-23 21:52 | はなババ | URL   [ 編集 ]

薫涼さんへ 

はい!
待っててね。
リッピーとウニとで行くからね(^_^)
2014-09-23 21:59 | はなババ | URL   [ 編集 ]

ひろろさんへ 

ひろろさ~ん。
ごめんね。弱音をはいてしまいました。
ちぃこちゃんも、ひろろさんも頑張っているもんね。
本当にこわいけど、リッピーは何も知らないんだし、
頑張っているのに私がびびっていたらだめだよね。
私ができること・・、頑張るね(^_^)




2014-09-23 22:40 | はなババ | URL   [ 編集 ]

★つよぽん★さんへ 

うん。
笑われちゃうよね。
頑張るよ(^_^)
2014-09-23 22:44 | はなババ | URL   [ 編集 ]

ぽんぽこりん さんへ 

ありがとう。
頑張る(^_^)
ぽんぽこりんさんから、前に教えてもらってから
すぐ、飲ませてるの。
メーカーは違うけどね。
目の手術をしてから元気だったから、
絶対効いていると信じてる。
ただ、転移した場所が肺だとは・・・。
悔しいよ~。
でも、リッピーと一緒に頑張るよ!
岡山も行ってくるね(^_^)
2014-09-23 22:52 | はなババ | URL   [ 編集 ]

まぁ~さんへ 

うん。ありがとう。
岡山で待っててね!
それと、まぁ~さんのお腹もさわらせて~。
楽しみにしています(^_^)
2014-09-23 22:55 | はなババ | URL   [ 編集 ]

プロフィール

はなババ

Author:はなババ
神奈川県 在住 

リッピー 2001.6.18生まれ 13歳 男

ウニ   年齢不詳(6歳とする) 女   
     2012.6.10我が家の子に。
     2008.6.10を誕生日とする。

マク   1995.8.29生まれ 女 16歳7ヶ月で
     2012.3.19 お星さまになりました。     

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
365日カレンダー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR