花の国(コスモス)へ(^_^)

前回は、少し弱音をはいてしまってすみませんm(__)m

リッピーのおかげで、幸せをたくさんもらっているのに、しっかりせねばいけませんね。

そして、リッピーは毎日頑張っています。

咳が出ると苦しそうですが、そのたび私は「大丈夫。大丈夫。苦しいの飛んでけ~!」と、

背中をさすります。

私に出来る事はこのぐらい・・・。





今日はいいお天気だったので、リッピーたちも連れて、お墓参りに行き

ついでに花の国によってきました。

034-1_20140923202525952.jpg

春はポピー、秋はコスモスの花がいっぱいの花の国


089-1_201409232026442b9.jpg

102-1_201409232026526a4.jpg

いつもの場所で記念撮影


044-1_20140923202536a5d.jpg

055-1_20140923202533413.jpg

いいお天気過ぎて、暑い(+_+)

リッピーには、クールエプロンを付けて冷え冷えに。


080-1_201409232025356d3.jpg

092-1_20140923202657856.jpg

見頃はもう少し後のようだったけど、皆で来れてよかったね



109-1.jpg

ほんの少ししかいなかったのに、帰り道は日陰になって気持ちいい風が吹いていました。

リッピーもウニもお出掛けが大好き♪

外は気持ちが良かったのか、リッピーの咳も少し少なかったような??


120-1.jpg

でも、帰ってきたら、爆睡です

いつもの事だけどね



楽しい思い出が、またひとつ。

リッピー、ウニ、ありがとうね



ポチッと・・・
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
ありがとうございますm(__)m



2014-09-23(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント

リッピーちゃん ファイト! 

ワンコは『死』という事を考えない
と聞いた事があります。
だから 死の恐怖を思わずに日々を
無駄なく精一杯 生きるんでしょうね…

リッピーちゃんが咳込んでいるのを
見守っているのは辛く切ないですね。
どうぞ リッピーちゃんが穏やかに
長く長~~~く はなババさん達と
一緒にいられますように!

岡山で元気に会えるのを楽しみにしてますよ♡
2014-09-24 21:11 | mikiko | URL   [ 編集 ]

mikikoさんへ 

そうなんですね(^_^)
泣けてきますが、死の恐怖を思わないのはとても幸せな事。
飼い主はいつも笑っていなければ、不安を与える事になっちゃいますよね。
夜中は、1時間ごとに咳き込み辛そうですが、
背中を撫でてあげると、落ち着くような気がします。
私がかってに思っているだけかも知れないけれど。

咳をしていない時は、いつものリッピーです♪
お出掛け大好きなリッピーです。

はい!岡山でお会いしましょう(^^♪



2014-09-25 20:19 | はなババ | URL   [ 編集 ]

プロフィール

はなババ

Author:はなババ
神奈川県 在住 

リッピー 2001.6.18生まれ 13歳 男

ウニ   年齢不詳(6歳とする) 女   
     2012.6.10我が家の子に。
     2008.6.10を誕生日とする。

マク   1995.8.29生まれ 女 16歳7ヶ月で
     2012.3.19 お星さまになりました。     

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
365日カレンダー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR