おバカなこ(^^ゞと、コワ~いこ(+o+)

V8(ブイハチ) 9歳 ♂ フレンチブルドッグ(^_^)

038-1_20140911205552749.jpg

凛々しく立っていうようですが・・・・。

039-1_20140911205554d0c.jpg

ここから、上れな~い下りれな~い

な~んて、おバカなこなんでしょう(笑)

私しかいなかった日、洗濯物を干していると、リーフが上がってきました。

あら~だめじゃん。と、1回目。

リーフは、下りれるけど抱っこして下へ連れて行き、また洗濯物を。

しばらくすると、ふきゃーん、ぶひぶひ。

なんか、変なところから聞こえると思ったら、階段の中段にリーフとV8が居ました

我が家の階段は、中段が三角に狭くなっているので、ここまで来ると上りにくいんでしょうね。

私もちと意地悪して、V8をそのままにして下におりてきてでパチリ♪

なんとも、この情けない顔が可愛くて

もちろん、この後は抱っこして下しました。

でもよくぞあそこまで上れたもんだと、思います。

V8も初めての経験、これからはしないだろうな~。

たぶん


リーフ  6歳 ♀ フレンチブルドッグ

056-1_20140911205725439.jpg

・・・こわい。

058-1_20140911205728305.jpg

・・・こわいよね~(笑)

とても乙女とは、思えない




おまけに。

こんな顔も。



053-1_2014091120560795a.jpg

あはっ♪

055-1.jpg

パパさんに抱かれて、幸せそうなV8でした








ポチッと・・・
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
ありがとうございますm(__)m



あっ!

このおふたりさんの写真が無かった(^^ゞ

P8300329.jpg

ふたりとも、頑張ってます



2014-09-12(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

意外と思われるだろうけど、亜生兄ちゃんは階段上がって起こしに来ちゃうような子でした。

ただ、一人では下りられないっ!

いつだったか、階段止めておくの忘れて買い物に出て、帰っきたら2階からキュン~の声…。

冬だから良かったものの、季節が季節ならとんでもないことになっていたかも…。


それ以来絶対上れないようにパネルを置いてあります。

当然二代目くんは自力で上らせたことなどありませんよ~(笑)

たま~に抱っこして2階に行くと興味津々で探険しまくってます♪
2014-09-12 18:06 | ぴろぴろ | URL   [ 編集 ]

ぴろぴろさんへ 

すご~い♪ 亜生兄ちゃんは上れたんだ(^_^)
確かに、意外だわ。
でも、下りれないのね(^^ゞ
そうだよね、夏だったら大変だったね~。

そうそう、うちのウニも2階に何回かしか上がった事がないので、
興味深々です。
亜生くんと、同じだね~(^^)v
2014-09-16 17:32 | はなババ | URL   [ 編集 ]

プロフィール

はなババ

Author:はなババ
神奈川県 在住 

リッピー 2001.6.18生まれ 13歳 男

ウニ   年齢不詳(6歳とする) 女   
     2012.6.10我が家の子に。
     2008.6.10を誕生日とする。

マク   1995.8.29生まれ 女 16歳7ヶ月で
     2012.3.19 お星さまになりました。     

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
365日カレンダー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR