お・や・つ (^^♪

椅子の陰から・・・。

P8310363.jpg

リッピひゃ~ん♡何見てるの?


P8310362.jpg

・・・お・や・つ



ウーちゃんは?

P8310361.jpg

いたいた(^_^)

反対側の、テーブルの下で見てる

・・・あたちも、お・や・つ


大丈夫♪あげるよ~。


でもさ・・・、

今夜は、

こんなに、

のんびり、

してられないよ~


だって、

P7291370.jpg

こんな風に寝ちゃう、

P7291372.jpg

こんな顔したこと、

P7291366.jpg

妙に、フリフリが似合う(爆笑してしまった)、このこが、


来るよ~









ポチッと・・・
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
ありがとうございますm(__)m


気のせいかな?

リッピー、昨日は咳がぐんと少なくなったような。

気のせいかな~??








2014-09-05(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

気のせいじゃ無いよ!

リッピしゃん自体がきっと楽になったんだよ!

奇跡の男オトボケリッピしゃんだもんね☆
2014-09-05 16:34 | ぴろぴろ | URL   [ 編集 ]

 

こんばんは☆

リッピ―さん&ウニちゃんテーブルの下からおやつ待ち可愛い~( *´艸`)
リッピ―さんの咳少なくなってきたの気のせいじゃないですよぉ~
リッピ―さんパワーですね☆
2014-09-06 23:01 | エクラ一家 | URL   [ 編集 ]

ぴろぴろさんへ 

ね~(^^♪
確かに、2日間は咳しなかったのよ~♪
でも、また出てきちゃった(>_<)

・・でも、奇跡の男(笑)だもんね(^^)v
2014-09-08 12:26 | はなババ | URL   [ 編集 ]

エクラ一家さんへ 

こんにちは(^_^)
そうなの、気のせいじゃなくて確かに止まっていたのよ♪
でも、また出てきちゃった。がっかし(>_<)
いやいや~。
リッピーパワー全開で、吹き飛ばしてもらわなくちゃね(^^)v
2014-09-08 12:31 | はなババ | URL   [ 編集 ]

プロフィール

はなババ

Author:はなババ
神奈川県 在住 

リッピー 2001.6.18生まれ 13歳 男

ウニ   年齢不詳(6歳とする) 女   
     2012.6.10我が家の子に。
     2008.6.10を誕生日とする。

マク   1995.8.29生まれ 女 16歳7ヶ月で
     2012.3.19 お星さまになりました。     

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
365日カレンダー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR