今度はウニか(+_+)と思った出来物。

先週の事。

あれ?っと、思ったウニの足。

みるみる大きくなって、こんなになってしまいました

P9050396.jpg

ウニは、別に気にしてない様子で、散歩でもちゃっちゃか歩いていました。

痛くないの??

嫌な予感

ともかくバタバタしていたので、7日の夜やっと病院へ行ってきました。

P9070443.jpg
P9070446.jpg

靴下をはいたパグ♡のできあがり

悪い物ではなかったのでとりあえず、ほっ

原因は不明だけど、ばい菌が入って膿んでいました。

なので、針を刺して膿をぎゅ~っと出してきました(T_T)

うっ、抱っこしてる私の方が痛い・・・ような気がする。

でも、さすがのウーちゃん、頑張りました(^_^)

そして、包帯ぐるりと巻かれてもまったく気にせず、舐めず、歩く

たくましいのか、鈍感なのか?

P9070455.jpg
P9070450.jpg

徳之島(二女の旦那様の親戚さん)からの、マンゴーとドラゴンフルーツには、敏感だけどね


そして、一昨日。

めでたく、包帯が取れました。

P9090456.jpg



昨夜。

P9090463.jpg

012-1_2014091022152854a.jpg

針を刺した痕があります。

薬は、抗生物質と塗り薬。

014_201409102215288a0.jpg

1チューブじゃ多すぎるので、注射器に塗り薬を入れてくれました(^_^)

P9090459.jpg
P9090460.jpg

もちろん、ウニはまったく傷口は気にしていません


このまま、良くなりますように








ポチッと・・・
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
ありがとうございますm(__)m




2014-09-11(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

はなババ

Author:はなババ
神奈川県 在住 

リッピー 2001.6.18生まれ 13歳 男

ウニ   年齢不詳(6歳とする) 女   
     2012.6.10我が家の子に。
     2008.6.10を誕生日とする。

マク   1995.8.29生まれ 女 16歳7ヶ月で
     2012.3.19 お星さまになりました。     

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
365日カレンダー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR