きなこもちと、あんころもち(^_^)

022-1_20140901201015d18.jpg

まるで、きな粉餅と、あんころ餅のようなおふたりさん(^_^)

015-1_20140901201010486.jpg

8月末と言うのに肌寒かった先週、ウニはリッピーの寝床へ入ります。

016-1_201409012010100e1.jpg

こんな風景(^^♪

023-1_2014090120113953f.jpg

そのうち、リッピーが暑くなって。

024-1_20140901201142554.jpg

こんな顔をして、抜け出します

幸せなひと時





前回は、ご心配おかけしました。

たくさんの方から、励ましの言葉を頂きました。

ありがとうございますm(__)m

リッピーは、元気です

咳は、少し多くなりましたが、その他はいつもと変わらないリッピーです。

これからも、穏やかな日々を長く綴っていきたいと思っています。




昨日、約1ヶ月居た二女とまごっち3が、家に帰りました。

静か~に、なって少し淋しい我が家です。

ただ、小っちゃくて黒いのが(部屋も暗いけど)、

DSC_1752.jpg

ずっと、ソファーに乗せてもらえなくて、じ~っと、見ていましたが、

007-1_2014090120431744c.jpg

今日は、やっとドヤ顔で、ソファーの上でくつろいでいます。

久しぶりだね~ ウーちゃん♪








ポチッと・・・
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
ありがとうございますm(__)m



2014-09-01(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

はなババ

Author:はなババ
神奈川県 在住 

リッピー 2001.6.18生まれ 13歳 男

ウニ   年齢不詳(6歳とする) 女   
     2012.6.10我が家の子に。
     2008.6.10を誕生日とする。

マク   1995.8.29生まれ 女 16歳7ヶ月で
     2012.3.19 お星さまになりました。     

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
365日カレンダー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR