うふっ。誕生日だ~(-_-)

020-1_20140716215121a82.jpg

今日はね。

021-1_201407162151241f7.jpg

かあちゃんの誕生日なんです。


何歳か?なんてまったく興味ないよね(笑)

今夜は、ス〇ローで豪勢に食事をしてきました。

風邪ひきで、絶不調ですが、仕事を早退し、送り火してお墓行って・・・。

お嫁さんをしてきたので、ご褒美です(^^♪


珍しい物を、贈っていただきました。

014-1_20140716215117d0f.jpg

台湾からの、バースディカードです♪

20代の頃からの知り合いで、私より一回り以上年上の方ですが、

今は台湾の人と結婚をし、ほとんど台湾で暮らしています。

70歳は、過ぎているはずですが、パワフルな方で、見習わなくてはと思います。


もうあと2年で、還暦♪

まだ2年もある・・・かな?

娘には、「アラ還」と、言われた


まぁ、ボチボチいきましょう~


022-1_201407162226488b8.jpg

023-1_201407162226451a1.jpg

ぼっちぼっちね~







ポチッと・・・
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
ありがとうございますm(__)m



2014-07-16(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

わぁっ♪

お誕生日おめでとうございま~す。
若いっ!

パワフルッ!

見習わなくてはならない素敵な先輩でっす。
風邪…早く良くなりますように☆
2014-07-17 00:44 | ぴろぴろ | URL   [ 編集 ]

 

お誕生日おめでとう~!いつまでも変わらぬ可愛いはなババちゃん!後2年で還暦なんて信じられない~!黙ってたらセレブな奥様なのに~!でもそんなところが魅力的なんだよね。あっ!そーいえば群馬の同い年の親方、ボーナスが使いきれないほど出て困ってるみたいだから何か誕生日プレゼント買ってもらって~!
2014-07-17 07:05 | らいちママ | URL   [ 編集 ]

 

( ゚ロ゚)!!!
いらぬことを…らいちママめ!
お姉さん、お誕生日おめでとうございます♪
お貧乏なので、気持ちだけ(笑)
2014-07-17 13:57 | ★つよぽん★ | URL   [ 編集 ]

 

おめでとうございます!!
何回目でも誕生日は嬉しいよね!
はなばばさんちも7月お盆なんですね。私の実家も7月なので、お墓参りに行ってきましたよー。
2014-07-17 18:50 | 奈緒子 | URL   [ 編集 ]

ぴろぴろさんへ 

うひひっ。
ありがと♪ありがと~(^_^)
私、小さい時から老けていて、最近はやっと年相応になってきたのよ(笑)

夏風邪は、〇〇がひくっていうからね~。
早めにお医者さんに行ったので、良くなりました♪
しかし、おバカじゃないと、ひとりで和歌山まで行かないよね~。
見習わなくていいです(爆)
2014-07-18 18:38 | はなババ | URL   [ 編集 ]

らいちママ さんへ 

ありがとう~(^_^)
ぶふっ。
あら~、話してもセレブな奥様でしょう(笑)
あと、2年したら、赤いパ〇ツ、プレゼントしてね~♪
群馬の同い年・・・。
期待してるわ~(^_^)v
2014-07-18 18:42 | はなババ | URL   [ 編集 ]

★つよぽん★さんへ 

あっありがとう~(^^♪
気持ちだけ~??
お姉さんに、プレゼントないんかい(笑)
まっ、2年後には、赤いパ〇ツ、交換っこしようね~(爆)
2014-07-18 18:45 | はなババ | URL   [ 編集 ]

奈緒子さんへ 

ありがとうございま~す(^_^)
そう、誕生日って、単純に嬉しいです♪
ありがたいものですよね(^^♪

あら、奈緒子さんの実家も7月ですか。
横須賀は7月が多いみたいですよ。
でも、私の実家は8月なんです。
栃木出身の両親なのでね。
地域によってちがいますね~(^^ゞ
2014-07-18 18:53 | はなババ | URL   [ 編集 ]

プロフィール

はなババ

Author:はなババ
神奈川県 在住 

リッピー 2001.6.18生まれ 13歳 男

ウニ   年齢不詳(6歳とする) 女   
     2012.6.10我が家の子に。
     2008.6.10を誕生日とする。

マク   1995.8.29生まれ 女 16歳7ヶ月で
     2012.3.19 お星さまになりました。     

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
365日カレンダー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR