ブンタとサクラのお散歩は(^_^)

部屋の片づけが終わってないのに、鼻水たれこになってしまった私です。

・・・・ヤバス



職場に居るリッピーの兄ちゃんのブンタと、お嫁さんのサクラは、

お昼を食べる(私が)と、おやつをもらい、お散歩に出ます。

若い頃は、リードをして、ご近所さんを歩いたこともありましたが、

最近は、会社の敷地内を歩いて、オシッピさせて、はいお終いってな感じです



動画を撮ってみました(^_^)

さあ、行くよ~

[広告] VPS


[広告] VPS


連結です(笑)

[広告] VPS


お花の所で、オシッピです。(お花さん許して)

ブンタもサクラも、足の調子が悪いと、この花壇に登れない時があります。

淋しいな~。

基本、ブンタはサクラを待っていますが・・・。

[広告] VPS


あれ~ひとりで戻っちゃったね。

[広告] VPS


サクラさん、ポテポテ・・。暑い暑いと、やっと来ました。

[広告] VPS


やっぱり♪

ブンタは、サクラを待っていました。

仲良く連結して、事務所に戻りました

たった、10分ぐらいの散歩です。

それでも、楽しい散歩なはずです。

なんせ戻ったら、ジャキーを貰えるんですから(笑)



IMG_5665.jpg

部屋に戻ったら、夕方までお休みで~す


ブンタ13歳1ヶ月。

サクラ11歳4ヶ月。

ジャキーの為に、まだまだ頑張るんだよ~







ポチッと・・・
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
ありがとうございますm(__)m


2014-07-15(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

ぜひお散歩見たいー!と思ってしまいました!
本当にいい職場ですねー!
2014-07-17 21:40 | うらら | URL   [ 編集 ]

うららさんへ 

ごめ~んm(__)m
遅くなっちゃいました。

えへっ。
いい職場でしょう(^^)v

おふたりさん、ポテポテって、歩いているでしょう。
すっかり、爺ちゃま婆ちゃまです(笑)
生のブンタ達も、見に来てね~(^_^)
2014-07-24 13:37 | はなババ | URL   [ 編集 ]

プロフィール

はなババ

Author:はなババ
神奈川県 在住 

リッピー 2001.6.18生まれ 13歳 男

ウニ   年齢不詳(6歳とする) 女   
     2012.6.10我が家の子に。
     2008.6.10を誕生日とする。

マク   1995.8.29生まれ 女 16歳7ヶ月で
     2012.3.19 お星さまになりました。     

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
365日カレンダー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR